エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今さら聞けないSNS業界頻出用語を一挙に解説!「エンゲージメント」「オーガニック」の正しい意味とは? « 株式会社ガイアックス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今さら聞けないSNS業界頻出用語を一挙に解説!「エンゲージメント」「オーガニック」の正しい意味とは? « 株式会社ガイアックス
昨今のSNS関連の用語には英語由来の用語が多く、英単語をそのままカタカナにしたカタカナ語が多数出てき... 昨今のSNS関連の用語には英語由来の用語が多く、英単語をそのままカタカナにしたカタカナ語が多数出てきます。 そこで今回の記事では、SNS業界で頻繁に使われるカタカナ語の本当の意味をご紹介します。 本記事は企業のSNSマーケティングを包括的に支援をしているガイアックスが解説しています。運用実績10年以上、大手企業を中心に累計1,000社以上の運用実績があります。 SNS運用、SNSキャンペーンに興味のあるご担当者様は、ガイアックスにご相談ください。 ※編集部注 2024年1月:最新情報をもとに加筆修正しました。 ■目次 エンゲージメント インプレッション リーチ CTR CVR オーガニック バイラル プラットフォーム パフォーマンス コンテキスト コンテンツ アド フリークエンシー インタラクティブ インフォグラフィック ユーザーエクスペリエンス(UX) ユーザーインターフェース(UI)