最近タスク管理ツール何がいいかと思っていろいろ使ってみている。今回はAsanaのメモ。 Manage your team’s work, projects, & tasks online • Asana 良い所 Asanaはチーム利用としてはセクション分けしたりコミュニケーションがし易いように思えたので良さそう チーム > プロジェクト > タスクといった階層でプロジェクトを作れるので、特定チームに所属し、その中でプロジェクトが複数走っていて、それらを別で管理したいというときには使えそう タスクじゃなくてセクションもちゃんと区切れて、意外とそれが便利に使える アサインしている人ごと、締切ごと、みたいな感じでいい感じにソートできるのは便利。どういうふうに整理されるとタスク管理しやすいかがよく考えられている サクサク入力できる(イメージ) iOSアプリが良く出来ているように見えた Due Da