Ferry Halim - Orisinal arts collection. Simply relaxing experience for the soul.
次の予定にて臨時メンテナンスを実施いたします。 臨時メンテナンス中はゲームをご利用(プレイ)していただくことができません。 ご利用の皆様には、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。 雪降る村の暖かい家庭に、心和む、名工達の作品が登場です。 2005年12月9日(金)15:00より、カプセルマシーンアイテム「クリスマスシリーズ第2弾 冬の団らん」の発売を開始します。 新しく追加されるのは、 『BOOK』 『MAT』 『TABLE』 『SNACK』『POINSETHIA』 『Secret Item』 ギルドの名工達が丹誠込めて仕上げた、クリスマスの家庭の団らんを彩るアイテムばかりです。
操作方法 開始レベルを選んでください。最初はレベル1しか選べません。 マウスで方向を決めてクリックでサーブ。あとはエアホッケーと同じです。 先に10点取った方が勝ちです。勝ったら次のレベルに進めます。 ボタンを押しながら打つと、ライトセイバーが横向きになって当てやすくなります。 FAQ ・ ライトセイバーの色を変えたい → [表示] ・ LEVEL Y って何? → [表示] ・ その他のFAQ コメント このページについてのコメントを送る
無料インディーズ・ゲームの隠れた傑作 2006年2月 1日 コメント: トラックバック (0) Clive Thompson 2006年02月01日 ゲームの進化はもう止まってしまったのだろうか? 近所のゲームソフト小売店の棚に並んだ作品を見れば、ゲーム制作者たちはある種のお手上げ状態なのでは、と思わずにいられないはずだ。プレイ内容はどれも同じで、飽きてしまう。飛んでくる鉛の弾をよけながら悪者を撃ち殺せ。オンラインの世界で自分のキャラクターをレベルアップさせよう。高性能な車をぶっ飛ばせ。パズルで色合わせをする――みんなこんな調子なのだ。 確かに、こうした尽きることのない繰り返しが成功への道とも言える。バックギャモン(西洋すごろく)や野球のように、時代を超えて生き残るゲームもあるからだ。だが、ここにはジャンルの呪縛もある。ゲーム開発に莫大な費用がかかる昨今、失敗するかもしれないのに、新しいス
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