秋葉原の街を歩く、グレーのスーツ姿の地味な男性の前に、突然カラフルな5人戦隊「アキバマン」が現れる。「出たなジミダー!」。戦隊の1人が叫ぶ。 前も後ろもさえぎられて男性は苦笑し、隙を突いて走って逃げるが、アキバマンは列をなして追ってくる。路地を縫って走るが、追っ手は増え、じりじりと迫る。 ラジオ会館前。男性は38人に増えたアキバマンに囲まれ、よってたかって服を脱がされ、とうとう全裸に。1人のアキバマンが彼に、レンジャースーツとナイキの靴を渡す。 着替えた男性は一転笑顔に。まんざらでもない様子で戦隊員のポーズを決め、照れ笑いする―― 「NikeCosplay」という名のこんな映像が今、YouTubeで人気を集めている。公開から1カ月で視聴回数は25万以上。「面白い」「笑った」――世界じゅうからコメントが付く。 作成したのは、ナイキジャパンの「NIKE iD」PRチームだ。NIKE iDは、色
地図から消えた島、 沈没したという伝説の残る島、 現われたり消えたりする不確実な島―― そんな怪しい島々を巡る、 ちょっと不思議な物語。
こんにちは、sashaです。 フォト蔵 のような、使ってもらって何ぼのWeb Applicationは、ビジターをいかにユーザに替えることが出来るか、というのが鍵になるかと思います。どうしたら、ビジターがユーザになってくれるだろう、ということを考えていたら、こんなことを思いつきました。題して、「ビジターをユーザーに替える3ポイント」です。 ビジョンを与えるのが鍵。 ユーザーとしてログインしていないときにビジターが見ることの出来るページは、未登録ビジターにとってサービスの疑似体験が出来るものでなくてはなりません。もちろん、サービスはユーザーのためにあるべきなので、登録ユーザには、未登録ビジターとは差別化された特権を与えなければならず、それが、写真アップロード権限であったり、SNSサービスであったりするわけです。ただ、そういったユーザのみのサービスは使えなくとも、少なくとも、このサービスを使っ
予想外割に必要な、肝心の「新スーパーボーナス」については発表せず。 しかも、26日と日をずらして店頭発表。これまでのパターンとしては、黒い。どうなるやら。 27ヶ月月賦縛りは残りそう。 ゴールドプラン(安心・便利パック)+新スーパーボーナス 特別基本料2,880円+月賦2,880+パック900円=合計6,400円ぐらい。 「無料通信料:なし」「ドコモ・au・ウィルコムなど他社通話 28〜20円/30秒」「ソフトバンク相手の通話 無料」 だったら、全く魅力はないよな。 これに加えて、パケットし放題(1029円)を契約する必要あるし。 特別基本料2,880円 「無料通信料:なし」「ドコモ・au・ウィルコムなど他社通話 28〜20円/30秒」「ソフトバンク相手の通話 無料」 これでも魅力無いな。ウィルコム定額は070で相手判断できるが、ソフトバンクにはそれもない。 でも、魅力あるように見せてしま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く