タグ

2012年4月3日のブックマーク (5件)

  • この入社式ワロタwwwwwwwww

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/03(火) 00:43:41.89 ID:zanzJE1q0 6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/03(火) 00:45:07.69 ID:37vhOa4g0 うわぁ… 8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/03(火) 00:46:17.54 ID:HSb76pmK0 社畜育成の第1段階って感じやな 3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/03(火) 00:44:39.85 ID:a5CS/jr20 買ったばかりの犬に上下関係を刷り込みさせるようだ 9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/03(火) 00:46:30.49 ID:LvNcYRfi0 磨き専門の会社なら仕方ない

    この入社式ワロタwwwwwwwww
  • 「春の嵐」でもやっぱりコロッケなのか? 「こんな日はコロッケ」「ここはメンチカツ」など意見割れる

    記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 台風の日はコロッケをべるのがネット住民のならわし(理由は各自ググってみてね!)。だが台風ではなく、今日のような爆弾低気圧による「春の嵐」の場合もやはりコロッケをべるべきなのか? 気になったので夕飯どきのTwitterをのぞいてみた。検索結果はTogetterの「【審議中】「春の嵐」でもやはりコロッケなのか?」にまとめている。 ツイートを見ると、やはり「台風ならコロッケだけど、爆弾低気圧のときは何を買えばいいんだろう?」「台風コロッケやるべきか?」など判断に迷っているつぶやきがちらほらと目に付く。一方で「コロッケ以外の選択肢はない」「ほぼ台風っぽいからコロッケ買って帰る」といった声も多く、意見は分かれているもののなど「こんな日はやっぱりコロッケ」派が今のところ優勢となっているようだ。 また気になったのが、「買い忘れた!」「買ってく

    「春の嵐」でもやっぱりコロッケなのか? 「こんな日はコロッケ」「ここはメンチカツ」など意見割れる
    shinji_HK
    shinji_HK 2012/04/03
    Arrowやってたら、台風=コロッケというネット界の常識を知らない人たちが多く、時代の変化を感じさせられました。
  • 有吉弘行、ついにガチャピン超え ツイッターフォロワー数国内2位に

    タレントの有吉弘行が3日、ツイッターのフォロワー数でガチャピンを抜き国内2位となった。3日午後3時の時点でガチャピンが121万1855アカウント、有吉が121万2809アカウントを記録した。

    有吉弘行、ついにガチャピン超え ツイッターフォロワー数国内2位に
    shinji_HK
    shinji_HK 2012/04/03
    世代交代か・・・。ガチャピンも最近は、宇宙やエベレストに行った頃の勢いがないからな。
  • 「TMRごっこ」がTwitterのトレンドワードに 「お願いだから気を付けて」と西川貴教さん

    4月3日の朝から春の嵐が日列島を直撃するなか、Twitterでは「TMRごっこ」がトレンドワード入りした。T.M.Revolutionの西川貴教さんがミュージックビデオなどで強い向かい風を受けながら熱唱しているのを思い出した人が多かったようだ。 「TMRごっこ」でTwitterを検索すると「外を歩いてるだけで自然とTMRごっこしてるみたいになる」「さっそく傘折れてTMRごっこなう」といった報告が続々と上がってきている。 「TMRごっこ」がトレンドワード入り これを受けて西川さん人も「はあ……全国的に大荒れの模様……不安なのは『T.M.Revolutionごっこ』の行方です……( ;´Д`)<お願いだから気を付けてね……」と呼びかけ。このツイートが2000件以上リツイートされている。 はぁ... 全国的に大荒れの模様... 不安なのは『T.M.Revolutionごっこ』の行方です...

    「TMRごっこ」がTwitterのトレンドワードに 「お願いだから気を付けて」と西川貴教さん
    shinji_HK
    shinji_HK 2012/04/03
    なんと・・・西川さんが心配する事態にまでなってしまうとは
  • Facebook ページのカバー写真を劣化させない!モアレを抑えて綺麗に!

    Facebook な内容がつづきまーす! Facebook ページのカバー写真を綺麗に! 前回 Facebook ページのカバー写真を作ってみました! で、画像をアップロードすると劣化がひどいってお話を書きました。最後に「あまり神経質にならない方が良い」とか書いておきながらやっぱり気になってしまうので調べてみました。 企業のページはどうだろう? ヴィジュアルにこだわる企業にとってカバー写真が汚いのは、ブランドイメージの落とすのでもしかしたら綺麗なカバー写真を使っているかもしれない!と思ったので調べてみました!(内心は大手だけ特別に綺麗にアップロードする方法教えてたりするんじゃないの?とか思いながら…w) Facebook ページでまず思いついたのがコーラ!たまに飲みたくなりますよね〜w ということでチェック! コカ・コーラ パーク ファンページ Coca-Cola Park Fan Pag

    Facebook ページのカバー写真を劣化させない!モアレを抑えて綺麗に!
    shinji_HK
    shinji_HK 2012/04/03
    ちょっと実験してみます