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日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について 二重まぶた、鼻整形、顎整形、ヒアルロン酸・ボトックス注射、黒子(ホクロ)治療、小顔、豊胸、脂肪吸引、痩身治療、レーザー永久脱毛などの症例写真 昨日、前田敦子さんがAKB48を卒業することを発表しました。 以前にもこのブログに書きましたが、私は前田敦子さんはAKB48、SKE48、NMB48の中で一番可愛いと思っています。 あれだけスタイルが良くて、顔が小さくて、顔のパーツの一つ一つが美しくて、全体のバランスが良いのは、全てのメンバーの中で前田敦子さん以外にいません。 しいて欠点を挙げるとすれば、顔のパーツがやや中心に寄り気味だということと、ややエラが張っているということと、やや地黒だということくらいです。 しかし、ビジュアル的にこれだけ優れていれば、この程度の欠点はむしろチャームポイントになるものです。 以前に「あっちゃんはAKBのビ
» 【モス&ミスド好き必見】ついに『MOSDO』関東初出店! 本日10時に東京・恵比寿でオープンするぞ 特集 大人気のハンバーガーショップ・モスバーガーとドーナツショップ・ミスタードーナツがコラボしたサンドイッチとスイーツの店『MOSDO』。 いままでは広島に一店舗、京都に一店舗を出店していたが、4月1日に東京・恵比寿駅前に新たにオープンするぞっ!どちらも美味しいことで評判を呼んでいるチェーン店なだけに、とっても楽しみだ。 気になるメニューはグリル野菜やハンバーグなどのさまざまな具材が入ったサンドイッチやパニーニ、厚焼きホットケーキや焼きドーナツなどのスイーツが登場する予定。 モスとミスドなのになんでハンバーガーと揚げたドーナツが無いのかって? それはどうやら既存のモスバーガーやミスタードーナツとお客さんがかぶらないようにするためらしい。なるほど…。 いつものメニューが無いのはちょっと残念
イケてない高校生がTwitterで600人にダンスパーティーへ誘う → AV女優が釣れる → 学校がNO!で賛否 2012/3/28 アメリカ, ソーシャルメディア, 地域 米ミネソタ州の片田舎オークデールに住む18歳の男子高校生が、全米をちょっと騒がしてます。主役はタトラン高校の三年生マイク・ストーン君。パッと見は、、、正直イケてない感じです。 高校が学年末に主催するダンスパーティー(プロム)に誘う相手がいないマイク君は、大胆な行動に出ます。Twitterで女性に声を掛けまくりました。 「5月12日に高校のダンスパーティーがあります。ホテルと夕食を用意するので、一緒に参加してください。メッセージお待ちしてます。」 初めは同じ学校の女の子にTwitterで声を掛けたものの、あえなく全滅。どんどん範囲を広げ、結局600人以上の女の子相手につぶやきまくったのです。 当然、全スルーされると思いき
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『ソーシャルランチ』が飲食情報サイト『カンバン娘』とタイアップ企画実施。人を軸にしたO2O店舗誘導施策。4/3から Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ™(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、カンバンスタッフで飲食店探しが出来る飲食情報サイト『カンバン娘』を運営する株式会社カンバン娘(本社:東京都品川区、代表取締役社長:高崎航)とタイアップで、ランチタイムにユーザーを飲食店に誘導するO2O(online to offline)施策を「ソーシャルランチ」内にて実施致します。 ■キャンペーン内容 【日程】 2012年4月3日から4月30日 【キャンペーンサイトURL】 http://www.social-lunch.jp/cmp/kanban 【内容】 キャンペーン期間中、「その日会える
アシュトン・カッチャーよりジョブズ主演ぴったりの役者はこんなにいる!2012.04.03 12:30 satomi ソニーがブルース・ウィリス起用とか言わないよね... ソニーの自伝本ベースの映画じゃなく、インディーの方のジョブズ映画「Jobs」(そんな企画が進行中なこと自体誰も知らなかった)の主演がアシュトン・カッチャーに決定だそうですよ。 まあ、顔は若いころのジョブズそっくりですけど...アシュトン・カッチャーと言えば、ドッキリ番組「パンクト(Punk'd)」のホストで、あの華麗に壊れてしまわれたチャーリー・シーンの後釜でB級シットコム「ハーパー・ボーイズ(Two and a Half Men)」の終盤を演じ中のモデル出身俳優。(一度訳者も彼のプレゼン見たことありますが、カリスマの欠片もないステージだった記憶が...) 超豪華トレーラー乗り回すのも、デミ・ムーアと結婚して浮気して離婚す
“1分でわかる!成功サービス”シリーズ。今回は全国4,300社の看板会社を束ねる、看板・屋外広告のプラットフォーム「サイベイト株式会社」です。 看板・屋外広告のプラットフォーム「サイベイト株式会社」は、全国に4,300社の看板業界のネットワークを構築し、「全国数百店舗の看板を一斉に交換」といった大規模なプロジェクトへの対応力を強みとしています。あまりなじみがない「看板業界」。でも6000億円の市場なんです! 「看板」に特化し、全国の「看板業者」束ねてプラットフォーム化。全国展開の大規模クライアントに対して、プロジェクト管理と品質保証という価値を提供し、コスト削減も実現。さらに、「看板」だけでなく、外壁塗装も一括注文・施工が可能な体制に進化中、しかも売上・利益も順調。まさにマーケットアウトのお手本ビジネス! ~~~”1分でわかる!成功サービス”バックナンバー~~~ (1)貸し部屋マッ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル 1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2012/04/02(月) 21:57:19.59 ID:???0 首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル 首相官邸のホームページ(HP)が2日、リニューアルされた。「さまざまな政策情報をより分かりやすく発信する」(藤村修官房長官)ため、各省庁が個別に発信していた政策情報を一括検索できる機能や、子供向けサイトを新設した。岡田克也副総理が新聞・雑誌の購読中止にいそしむ中、HP更新に要した費用は約4500万円という。 ▽首相官邸ホームページ http://www.kantei.go.jp/ ▽産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120402/plc12040221130011-n1.htm 2 :名無しさん@12周年:201
ハウツーサイト「nanapi」を運営するネットベンチャー・ロケットスタートは、4月1日付けで「株式会社nanapi」に社名を変更した。「nanapiを事業展開の柱にするため」としている。 同社は「nanapi」のほか、Webサービスのヘルプを集めた「nanapi Web」、ビジネスハウツー動画サービスである「nanapi Biz」、nanapiの記事を制作するクラウドソーシングサービス「nanapiワークス」を展開している。 古川健介社長のブログ「ロケスタ社長日記」も、「nanapi社長日記」に名称変更。社名変更を伝えるエントリーで、「全人類にとって、すべてのハウツーがそろっているサービスは必ず必要だと思う。僕らがそれになれるよう頑張りたい」と、nanapi事業への意気込みをつづっている。 関連記事 若手社会人向けビジネス講座、動画で配信 「nanapi Biz」オープン 若手社会人向けに
ギャップ、バナナ・リパブリックなど展開する米ギャップ社は、ここ数年、インディテックス(ZARA)、H&Mに押され、アパレル市場で世界3位に甘んじています。 再び特別な存在に返り咲くべく、世界134,000人の従業員に対してソーシャルメディアで自由に行動させ、いい評判が広まった1980年代、90年代の再現を試みてるようです。 米ギャップ社が、英ビジネス誌「Ethical Corporation誌」が3月上旬に主催したカンファレンスで発表した同社のソーシャルメディアガイドラインを紹介します。 従業員に配布されたガイドラインは、iPhoneと同じサイズの5つ折りの冊子。1ページ目には、こんなことが書かれています。 毎日、みんなが、ギャップ社や私たちブランドのことをネットで話していますが、ここでいうギャップ社には、あなたも含まれています。このガイドラインは重要です。もし守らないと、あなたのひと言で
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて] 既得権を得ている年配者を守るため、若者たちの雇用が犠牲となっています。国家公務員の新規採用を56%削減するという驚きの政策が野田民主党政権より発表されました。「消費税増税への理解を得るため」とのことですが、何故増税への理解を得るため、ただでさえ大変な若者の雇用を削減するのでしょうか。 国家公務員新規採用削減は天下の愚策と言い放った小野議員にインタビューしてまいりました。当事者である若者ももっと声を上げるべきだとおっしゃってます。(インタビュー12分以降) 3月30日参議院予算委員会にて 小野議員: 岡田副総理、国家公務員採用の大幅削減の方針に対しては政府の方にも批判の声が上
4月1日、日本を代表するインターネット企業、ヤフーのトップが交代する。 創業から約16年。国内ネット黎明期に産声をあげた小さな会社は、2011年3月期に連結売上高2924億円、連結経常利益1602億円を叩き出す高収益企業に成長した。 圧倒的な伝播力を持つポータルサイト「Yahoo! Japan」を中核に、オークション、ショッピング、動画配信など無数の事業を展開。グループ社員は5000人を超える。その発言力は、国内ネット業界に影響を与え、業界盟主としての風格を備えるようになった。 だが、強さは弱さの裏返しでもある。 安定した収益基盤の一方で、新たなヒットサービスが生まれない。SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を始めとした新技術の対応に遅れ、後手に回る展開が目立つようになった。「スピード感の欠如」「リスク回避指向」「縦割り組織の弊害」...。そんな声が、社内からも漏れ聞こえてくる
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