タグ

Tipsとadに関するshukaido170のブックマーク (2)

  • よくクリックされるGoogleAdSenseの条件3つ - GIGAZINE

    これを試しに実行してみた結果、今まで1日10ドルだったのが1日700ドルになり、最終的には1日1700ドルの売り上げになったとのこと。一体何をしたのでしょう?GoogleAdsense担当者のブログからの実例に基づく効果的な最適化の報告。 Inside AdSense: Meet Ivan the optimiser -- but please, no paparazzi この報告によると、この結果はいわゆるアドセンスへの最適化というのを施した結果、発生したようです。最初は468×60サイズのバナーをページ最下部に配置していたそうです。これをまず300×250の中間ほどの大きさのレクタングルに変更。配置場所を各コンテンツの一番上と一番下にそれぞれ変更。また、色合いを補色で構成。これで1日10ドルから1日100ドルに上昇させることに成功。最終的にはページの上と下から、ページの真ん中、つまりよ

  • アドワーズエディタで AdWords のキャンペーンをOvertureに移行する方法 | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 3, 2009 | AdWords Editor, Yahoo リスティング, 便利ツール 前回ビデオでAdWords Editor の使い方を紹介いたしましたが、今回はAdWords Editorを使って、AdWordsのキャンペーンをOvertureに移行する方法を紹介します。 Step1. AdWords EditorからCSVでデータをエクスポート ファイル > スプレッドシートをエクスポート > 選択したキャンペーンと広告をエクスポート Step2. Overture用にフォーマットを変更 Overtureにログインした後に、① キャンペーンをクリック、② インポートをクリック、③ 外部のキャンペーンをクリックした後に、④ 先ほどエディタから取り出したCSVファイルを指定して、⑤ 適当な名前を付けて、”変換” ボタンを押します。 Step3. エラーの修正 OR ダウンロー

  • 1