2021年5月20日にプレミアムサービスの返金とSmoozポイントの交換対応を終了いたしました。返金・交換のお手続きをしてくださったユーザーの皆さま、ご協力くださいましてどうもありがとうございました。 上記対応完了に伴い、これまでお伝えしていた通り、返金・交換のために必要だった情報も含め、Smoozのユーザー様に関する全てのユーザーデータを削除いたしました。これをもって、Smoozの全てのサポートを終了いたしました。 昨年12月のサービス終了から約半年、ユーザーの皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。また、2016年9月のサービス開始からこれまでの励ましや応援のメッセージ、そして何よりSmoozをご愛用いただいたことに感謝申し上げます。どうもありがとうございました。 2021年6月25日 アスツール株式会社 代表取締役 加藤雄一