スマホや携帯電話の契約期間を延ばすことでユーザーの流出を抑制する、いわゆる「2年縛り」「4年縛り」といった問題について、ソフトバンクではどのように考えているのでしょうか。ソフトバンクグループが8月6日に開催した2019年3月期 第1四半期 決算説明会において、ソフトバンク代表取締役社長の宮内謙氏が説明しました。 ソフトバンク代表取締役社長の宮内謙氏 半額サポートはもともと4年プラン 「2年縛り」についてソフトバンクの対応を聞かれた宮内社長は、契約解除料なしにスマホや携帯電話の契約を解除できる更新期間を、現行の「25カ月目~26カ月目の2カ月間」から1カ月増やし、「24カ月目~26カ月目の3カ月間」にする方針を明らかにしました。KDDI、NTTドコモでも同様の発表がされており、これで3社の足並みがそろったことになります。 では、ソフトバンクの「半額サポート for iPhone」「半額サポー
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