株式会社メタップスホールディングス(渋谷区、代表取締役社長 山﨑 祐一郎)が提供する従業員ライフサイクル管理ツール「mfloow(エムフロー)」は、2024年6月26日(木)より、SAML認証によるシングルサインオン(SSO)に対応しました。これにより、既存のIdP(Identity Provider)のアカウント情報を利用して「mfloow」にログイン可能となり、ユーザーの利便性が向上するとともに、セキュリティ強化にも繋がります。
![メタップス、タイムバンクのマネジメントバイアウト(MBO)実施](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92562d83957e0a2d095bbbe146b5940947300961/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmetaps.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fmetapscom%2Fassets%2Fimg%2Fshare%2Fmetaps.png)
Welcome back to The Interchange! If you want this in your inbox, sign up here. We’ll be taking a break next weekend as Mary Ann and Christine both take much-needed vacations (we didn’t
「Facebook広告」は上記の、 「付加価値を付け、高単価でクライアントに提供する。」 と言う部分が神がかっています。 今日はそのFacebook広告について、日本のネット広告の現状を説明したうえで、紹介したいと思います。 スケールするWebサービスの法則この土日は、「スケールするWebサービスの法則ってなんだろう。」 って事を念頭にずーーっと、考え居ました。 で、結論として僕が導き出した結論は、 広告に対しての考え方が明るい会社が強い。 と言うことでした。 今、インターネット業界では10年前には考えられないほど、 Webサービスの広告がテレビCMとして放送されています。 Googleを始め、大手WebサービスはテレビCMに限らずかなり広告を売っています。 僕は、「広告を制したものがWebサービスを制する」と思っています。 GREEもインタビューで、「テレビCM
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く