ネットレイティングスのオンライン広告統計レポート「アドレレバンス」の2007年5月分データによると、バナー広告の広告主数、キャンペーン数、バナー数はともに前月よりも減少した。一方、バナー広告の日本全体の総インプレッションは395億2141万で前月比1.7%増。出稿量減少の影響を受けていない。 1社あたりのキャンペーン数や、1キャンペーンあたりのバナー数自体は減少していないので、1バナー当たりの平均インプレッション数が前月を上回っていたことになる(表1)。
ネットレイティングスのオンライン広告統計レポート「アドレレバンス」の2007年5月分データによると、バナー広告の広告主数、キャンペーン数、バナー数はともに前月よりも減少した。一方、バナー広告の日本全体の総インプレッションは395億2141万で前月比1.7%増。出稿量減少の影響を受けていない。 1社あたりのキャンペーン数や、1キャンペーンあたりのバナー数自体は減少していないので、1バナー当たりの平均インプレッション数が前月を上回っていたことになる(表1)。
今回のポイント実際に目にできる車か否かで情報ニーズが異なることがある車種名検索では、検索結果の表示方法が流入のポイントメーカー名による検索の場合、車種一覧の提供形態がサイト利用の鍵検討ステップごとのユーザー行動特性に違い男女によって微妙に異なる情報ニーズ価格表ではコストパフォーマンスを比較できるようにするカタログ請求促進には情報開示による安心感を提供 今回は自動車業界のWebサイトを取り上げる。高額商品で耐久財、さらに嗜好(しこう)性の高い商品である自動車は、ユーザーがインターネットを利用して活発に情報収集を行う分野の一つである。 「車は移動のためのツール」という人から、「車は趣味」という人まで、各人の車に対する思いはさまざまであり、インターネットにおける行動もまた各人によって大きく異なる。例えば「新車購入検討」「車の修理検討」といった一般的なものから、「趣味なので毎日、車情報をチェックす
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く