社会人になりたての頃は、「ありがとうございます」と言う回数の方が「ありがとう」と言われるよりも圧倒的に多かった。社会人生活38年目、最近では逆転しているのかな?と考えてみたが、「ありがとう」と言う回数と「ありがとうございます」と言われる回数は同じくらいの気がする。もしかしたら、「ありがとうございます」と言っている回数の方が多いかもしれない。
社会人になりたての頃は、「ありがとうございます」と言う回数の方が「ありがとう」と言われるよりも圧倒的に多かった。社会人生活38年目、最近では逆転しているのかな?と考えてみたが、「ありがとう」と言う回数と「ありがとうございます」と言われる回数は同じくらいの気がする。もしかしたら、「ありがとうございます」と言っている回数の方が多いかもしれない。
『昭和56年創立 成熟した医療機関へ』 昭和56年8月に熊本市中央区黒髪に熊本黒髪内科医院を開設して以来、脈々と受け継がれてきた歴史と経験を今に活かし、多くのスタッフが自分自身で考える力が培われる環境を私たちは持っています。 『IT化で深まる患者様との信頼と サービスの向上』 無機質な印象が強い言葉ですが、当院ではまったく逆の効果を生むことができています。単純作業や必ずしも人の手で行う必要の無い仕事をIT化で省略し、患者さんとより良いコミュニケーションをとる時間をIT化前よりも多く確保することができています。 「元気で長生き」を目指して 患者さんの生涯を通じて、安心・安全な透析治療と看護サービスを提供することを心がけ、「患者さんの元気で長生き」をサポートしています。当法人は、他職種も一緒に、患者さんの身体面だけでなく、“楽しみ、生きがい”に着目した「透析生きがいプラン」を作成し、日々のカン
長野健康センター|TEL 026-286-6409 FAX 026-286-6413 伊那健康センター|TEL 0265-78-9700 FAX 0265-76-8707
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