カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、現在開催中である今月の「Kindle月替わりセール」の中でも人気の1冊。 日本でもまだあまり知られていない「カスタマーサクセス」という概念について、かなり踏み込んで解説してくれています。 アマゾンの内容紹介から。「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。 中古価格が定価よりも大幅に高いため、このKindle版が1000円弱、お買い得となっています。 Changes in Customer Interaction / Infopark AG 【ポイント】■1.カスタマーを虜にするリテンションモデルとは? リテンションモデルを定義しよう。本書では、以下4要