タグ

エンターテイメントに関するsnunomuraのブックマーク (2)

  • 男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第275回「新規とマニア」

    男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第275回「新規とマニア」 ライター:男色ディーノ 著者近影 こんにちは! 男色ディーノです。ゲイレスラーです。 私はゲイレスラーということで,試合前,試合中,試合後に対戦相手はおろか,勢い余ってお客さんにキスをすることが許されているんだけど,これはある意味,男性とキスをするのがお仕事であると言えなくもないわけ。 で,アマチュア時代を含めると,プロレスを始めて今年で19年め。キスをした男性の延べ人数と回数だけならば,アダルト業界で働いている人よりもよっぽど多いんじゃないかと自負していて,近々ギネスブックに申請しようかと半ば気で思ってる昨今,皆様いかがお過ごしでしょうか。 これだけ長年プロレスをヤっていると,もう分からなくなってしまうことがあるの。感覚がマヒしてしまうというか。何がって,初めて見る人の感覚が。私はスレてしまったのよ。もうあの頃の私はいない

    男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第275回「新規とマニア」
  • ASSIOMA(アショーマ) » 「見る」から「楽しむ」へと変化する映画。「見せる」にこだわる映画館。

    今日は以前から楽しみにしていた、ダークナイト・ライジングを鑑賞してきた。期待通りの素晴らしい映画で、前作までのファンなら見ておいて損は無いだろう。映画自体は楽しかったのだが、あることが気になった。それは、上映までの「宣伝の長さ」だ。 特に驚いたのがトータルリコールの宣伝。「これから5分間トータル・リコール予告編を上演します」という解説が流れるほど長かった。結局20時からスタートの回であったが、編開始は20時20分となってしまった。20時開始の23時終了の回で三時間の大作かと思っていたら、そのうち20分はCMだったのだ。 ■気がつけば映画館の視聴環境が実は一番酷くなっている 実は私はかなりの映画好きで、多いときには月2~3枚位DVDを購入しており、所有DVDも100枚を超えている。今ではHuluに加入しているため、週末ともなればHuluで映画を2~3見ることがある。最新作の品揃えは悪いが

    ASSIOMA(アショーマ) » 「見る」から「楽しむ」へと変化する映画。「見せる」にこだわる映画館。
  • 1