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3Dに関するstranger2exのブックマーク (4)

  • digital fashion ltd.

    3Dパターン作成ソフトLookStailorX(ルックステーラーテン)を使用したユーザー事例をご紹介します。 詳細はこちら LookStailorX(ルックステーラーテン)を使用したユーザー事例 (PDF) PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 お持ちでない方はこちらをクリックしてダウンロードして下さい。 LookStailorX Ver.3 リリース!! 待望の【袖作成機能】を搭載したVer.3.0がリリース!! また、【下絵表示】や【ボディ作成】等、新たな機能を追加し、更に使いやすく進化しました。 詳しくはこちら 無料体験版ダウンロードサービスは終了しました。 ご好評を頂いておりましたLookStailorX無料体験版ダウンロードサービスは2008年9月16日AM10:00をもって 終了致しました。 期間中は大変大勢の

  • 3D版!「K-Means法」ビジュアライズしてみた - てっく煮ブログ

    前回の クラスタリングの定番アルゴリズム「K-means法」をビジュアライズしてみた が好評だったので、3D空間でも K平均法をビジュアライズしてみました。ちょっと重めなのでクリックすると始まります。さらにクリックして、1ステップずつ動かしてみてください。3次元にしてみると、宇宙空間のように見えてきて美しいです。前回からは数式の上ではほとんど変わってなくて、2次元空間上での距離だったのが3次元での距離になったぐらいです。K平均法については、前回のエントリ クラスタリングの定番アルゴリズム「K-means法」をビジュアライズしてみた をご覧ください。ちなみに、3次元座標の計算は、Flash 10 から導入された Matrix3D を使っています。ソースは [as]FP10をそろそろ。Matrix3Dとか [NUTSU] を参考にさせてもらいました。Zソートしてないので、たまに奥のものが手前に

  • 四元数で3次元回転 (ソースコード付き)

    四元数で3次元回転 中田 亨, 2003年11月25日 ★こうすれば四元数で3次元の回転が計算できる 四元数(しげんすう, クォータニオン, quaternion)を使った回転の取り扱い手順を説明します。 (1)四元数の実部と虚部と書き方 四元数とは、4つの実数を組み合わせたものです。4つの要素のうち、ひとつは実部、残り3つは虚部です。たとえば、Qという四元数が、実部 t で虚部が x, y, z から成り立っているとき、下のように書きます。 また、V = (x, y, z)というベクトルを使って、 Q = (t; V) とも書くことがあります。 正統的に虚数単位i, j, kを利用した書き方だと、 Q = t + xi + yj + zk とも書きますが、こっちはあまり使いません。 (2)四元数同士の掛け算 虚数単位同士の掛け算は ii = -1, ij = -ji = k (この他の組

  • iModela iM-01/3Dサポート/ローランド ディー. ジー.

    HOME > サポート > 3Dサポート > iModela iM-01 サポート情報 iModela iM-01 iModela よくあるご質問 ファーストステップガイド (PDFファイル) マスターガイド (PDFファイル) NCコードリファレンスマニュアル (PDFファイル) 安全にお使いいただくために (PDFファイル) セッティングから出力まで 駆動軸の清掃 スピンドル周辺部品の交換方法 スピンドルモーターホルダーの交換方法 上部ユニット交換方法 下部ユニット交換方法 X軸駆動ネジと周辺部品の交換方法 Y軸駆動ネジと周辺部品の交換方法 Yドライブユニットの交換方法 Z軸駆動ネジと周辺部品の交換方法 Z軸ケーブル交換方法 Zドライブユニットの交換方法 ■ドライバー Windows 10/8.1 64ビット Windows 10/8.1 32ビット Windows 7 64ビット W

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