ファッション通販サイトZOZOTOWNが、10月1日より“送料自由化”を試験的に実施。画期的な料金体系にSNSなどでは「こんなのアリかよ!? すごい面白い試みだと思う」といった声が上がっている。 ※画像はイメージです 送料をユーザーが自由選択!?同サービスは文字どおり、商品を買ったユーザーが送料を“自由に”決められるというもの。選択方法は2つあり、まず1つ目は100円から1500円まで100円単位で表示されるプルダウン方式のリストから選ぶというもの。そしてもう1つは記入式の選択方法で、こちらは送料“0円”も選択することができる。 しかし、同サービスには「こんなの“0円”以外を選ぶ人いるの?」と疑問を抱く人も多い。確かに少しでも安く商品を手に入れたい消費者にとって、最低額の“0円”はあまりにも魅力的な額だろう。ところが、10月2日にZOZOTOWN運営会社の代表取締役社長・前澤友作が自身のT