タグ

2011年7月4日のブックマーク (5件)

  • UnityでAndroidの機能を拡張する2つの手法とは

    UnityAndroidの機能を拡張する2つの手法とは:Unityで楽々スマホ用3Dアプリ開発入門(2)(1/3 ページ) UnityAndroidの機能を自由に拡張できる! 前回の「iOSアプリのAndroid移植も簡単なUnityの基礎知識」では、「Unity」の概要や使い方、Unityの機能を拡張するプラグイン、リモートデバッグツールなどを紹介しました。 開発コストだけでなく移植コストを最小限に抑えてくれるUnityですが、よくあるマルチOS対応のソリューションでは、逆に個別のOSごとの個別実装ができない、あるいは難しいという点があったりします。 特にネイティブコードとの連携、ネイティブデバイスとの連携などが最たるものです。しかしUnityでは、この問題を解決する方法を提供しています。 今回はUnityが提供しているネイティブコードとの連携手段として、以下の2つの方法についてサン

    UnityでAndroidの機能を拡張する2つの手法とは
  • 2009-02-06

    来年仕事で開発するソフトを正式にC#で書くことになりそうです。やったね!VC++のヘボさには疲れ果てていたところだ! コレまでもこっそり小さいツールをC#でいくつか書いてきてますが、結構大掛かりなものになりそうなので今から楽しみですね。 ところで、今年約十人がかりでいじっていた、基盤を何枚かつんだ「箱」があるんですが、そいつの名前を今日(いまさら)正式に決めよう、という話になったので、さらっと今思いついたかのように私が自分で使ってた名前を提案して採用させましたよ。うへへ。計画通り。 XMLSerializerでは、2引数のAddを持つDictionary<>をシリアライズできないです。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.xml.serialization.xmlserializer(VS.80).aspx でもIXMLSerial

    2009-02-06
    sugumura
    sugumura 2011/07/04
  • 連載:[完全版]究極のC#プログラミング - @IT

    第2回 簡潔なコーディングのために (2017/7/26) ラムダ式で記述できるメンバの増加、throw式、out変数、タプルなど、C# 7には以前よりもコードを簡潔に記述できるような機能が導入されている 第1回 Visual Studio Codeデバッグの基礎知識 (2017/7/21) Node.jsプログラムをデバッグしながら、Visual Studio Codeに統合されているデバッグ機能の基の「キ」をマスターしよう 第1回 明瞭なコーディングのために (2017/7/19) C# 7で追加された新機能の中から、「数値リテラル構文の改善」と「ローカル関数」を紹介する。これらは分かりやすいコードを記述するのに使える Presentation Translator (2017/7/18) Presentation TranslatorはPowerPoint用のアドイン。プレゼンテー

    sugumura
    sugumura 2011/07/04
  • Get Started with Win32 and C++ - Win32 apps

    This browser is no longer supported. Upgrade to Microsoft Edge to take advantage of the latest features, security updates, and technical support.

    Get Started with Win32 and C++ - Win32 apps
  • Sign in - Google Accounts

    Sign in - Google Accounts