ヒット放置ゲーム「もやしびと」などのGOODROIDさんと、SSP「AdStir」を運営するユナイテッドさんによる対談コンテンツをお送りします。 ※本記事はユナイテッド株式会社より、依頼を受けて執筆したPR記事です。 ※株式会社GOODROID 松田和彬さん(中)、ユナイテッド株式会社 佐藤真之さん(右)、友枝尊登さん(左) 1、「カジュアルゲーム」ってほんとに儲かるの?
先日公開した「誰も教えてくれない「分かりやすく美しい図の作り方」超具体的な20のテクニック」という記事が、予想を遥かに超えて様々な方から多くの反響をいただきました。現時点での結果としてわかりやすい数字をご紹介すると、はてなブックマーク(通称はてブ)でブックマークされた数が約4900、Facebookでのシェア数が約11000、Newspicsでのシェア数が約6000となりました。 キャリア論、精神論、自分語りは、実力を兼ね備えた人の話しか影響力はありません。冷静に考えて、特に名があるわけでもない一介のWeb製作者の私が自分の経験談を語っても参考にならないため、極力このブログでも避けてきました。しかしこうした結果が生まれた今なら、自分自身のキャリアと行動を振り返って、自分なりのアウトプットに対する考え方をお話するのも良いかと考えました。 このエントリーで私が伝えたい結論は「他人に影響を与える
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く