For the best possible experience, we recommend using Chrome, Firefox or Microsoft Edge.
インテルファンの心をつかんだモウリーニョ 【海外通信員】【海外通信員】2010年05月27日 「ゼル・ティートゥリ」。モウリーニョがイタリアで作った流行語である。「ノー・タイトル」を意味するイタリア語「ゼロ・ティートロ」が、彼のポルトガル語なまりでそう聞こえてしまっただけのことなのだが、インテリスタ(インテルファン)達がチームを応援するフレーズとして使い始めた。由来は昨年の3月3日の記者会見で、彼に対する批判を同調させたローマやミラン、ユベントスの監督、幹部に向けて言い放った一言であった。 「これはまさに知性に対する売春行為というくらい、世論に対する酷い印象操作だ。あそこまで行くと見事だよ。そしてこのキャンペーンのおかげで、彼らは話題をそらすことに成功したのだからね。実際今、誰も話題には挙げていないだろう。私が自分のチームに迎え入れたいと思う素晴らしい選手を何人も揃えながら『ゼル・ティー
High-Speed Up-Tempo Light-Medium Medium Medium-Slow Slow Free
浅子佳英「ファッションにおける自己淘汰システム」 2010年05月28日20:09 担当者より:インテリアデザイナー・建築家の浅子佳英さんに、ファッションを通して見えてくるシステムについて書いていただいた原稿です。ご一読ください。 配信日:2010/05/19 ここ十数年間、作品やコンテンツの分野では新しい表現が生まれにくくなったと言われている。しかし他方で、その下の流通、ネットワークなどのシステムにおいては次々に新しいサービスが生まれ、激動の時代でもあった。そして、ファッション業界は、まさにこれら両面から挟まれるような形で急速に変貌してきた。 実際にこの間、自ら企画、生産、販売まで一貫して行うGAPやユニクロのようなSPA業態(製造から小売までをまとめた垂直統合度が高い販売業態)は急速に台頭してきたし、反対に、パリコレという舞台で活躍している(特に新しい)デザイナーは、次々に窮地に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く