今回は良品計画さんのソーシャルメディア運用におけるKPIからO2Oに対する考え・経営陣へのプレゼン方法・費用対効果測定法まで、様々なお話をお伺いすることができました。 非常に参考になるお話ばかりですので、初心者から上級者まで、ソーシャルメディアに携わる全ての方に是非ご一読いただきたいです!特にB2C企業の方は必見です! ■目次 1.SNS導入の背景 -元々顧客とのコミュニケーションが確立していた -バズへの第一歩はX(Twitter)限定クーポン 2.運用のテーマ・目的 -とにかく店舗にお客様を送りたい -アナログとデジタルの融合(KNIT Like COLLECTION) -オフラインtoオンラインの意識 3.運用していて気付いたこと -「共感するメッセージ」しか広がらない -「デジタル」で伝わるのは「アナログ」なこと 4.ソーシャルメディアアクティビティレポート -ソーシャルメディアの
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