CGWORLD2016 クリエイティブ カンファレンスのセッションはほとんどが撮影禁止でしたがこちらの「UnityでのPS4ゲーム開発『 バイオハザードアンブレラコア制作事例 』」は撮影OKだったので講演内容の記事を残しておきます。 開催概要| CGWORLD2016 クリエイティブ カンファレンス http://cgworld.jp/special/cgwcc2016/ BIOHAZARD UMBRELLA CORPS(バイオハザード アンブレラコア) CAPCOM:BIOHAZARD UMBRELLA CORPS 公式サイト http://www.capcom.co.jp/bioUC/jp/ Unityのすごいところ 料金体系が簡潔で良心的 アセットストアが充実している PBR(物理ベースレンダリング)に対応 リフレクションプローブなどの設定が直感的 ゲームプレビューが簡潔で力強い 高
![「UnityでのPS4ゲーム開発『 バイオハザードアンブレラコア制作事例 』」の講演内容 - 強火で進め](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4c2ce8bc0d1bc193183e20033d01331f374148f1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnakamura001%2F20161107%2F20161107222009.jpg)