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Windowsと3dに関するtekimenのブックマーク (1)

  • DirectX ゲームの基本的な 3D グラフィックス - UWP applications

    DirectX プログラミングを使って、3D グラフィックスの基的な概念を実装する方法について説明します。 目標: 3D グラフィックス アプリのプログラミング方法を身に付ける。 前提条件 C++ に習熟していることを前提としています。 また、グラフィックス プログラミングの概念に対する基礎的な知識も必要となります。 完了までの合計時間: 30 分。 次にすること ここでは、DirectX と C++\Cx を使って 3D グラフィックスを開発する方法について説明します。 この 5 つのパートから成るチュートリアルでは、Direct3D API と、その他の DirectX サンプルの多くでも使われる概念やコードを紹介しています。 各パートでは、UWP の C++ アプリ向けに DirectX を構成することから始まって、プリミティブのテクスチャリングや効果の追加まで、段階的に構築してい

    DirectX ゲームの基本的な 3D グラフィックス - UWP applications
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