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ブックマーク / www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp (2)

  • 交通政策審議会の答申 | 東京都都市整備局

    鉄道の現状と課題 東京の鉄道は、海外諸都市と比較すると路線密度や鉄道ネットワーク形成の面で相当程度整備が進んでいます。また、さまざまな移動手段のなかでも鉄道を利用する人の割合は高く、その役割は非常に大きいといえます。 交通手段分担率 ※資料:国土交通省「平成24年度首都圏整備に関する年次報告(首都圏白書)」(2013年6月) 鉄道の混雑率は、昭和40年以降一貫して低下しており、近年では主要路線の平均混雑率は165%まで改善しています。しかし、通勤・通学の所要時間は近年、徐々に増加しており、サービス水準としては未だ不十分であること、鉄道相互の乗り継ぎが不便になっていること等の諸課題があり、これらの解決が求められています。 ピーク時における主要区間の平均混雑率等の推移 資料:交通政策審議会第198号答申(平成28年4月) 鉄道通勤・通学者の所要時間の変化(鉄道定期券利用者) 資料:平成24年度

  • 不燃化特区制度と特定整備路線の取組 | 東京都都市整備局

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    teracy_junk
    teracy_junk 2017/06/21
    2012年から取り組んでいるものにちゃっかり自分の写真付けたバナーを掲げている都知事様だけど、築地で無駄遣いする額があればもっと安全な街にできるんだよな
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