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2011年9月6日のブックマーク (3件)

  • JREPP 固定価格買取制度 FIT

    固定価格買取制度 FIT 自然エネルギーの大幅な普及にもっとも有効な政策手法として国際的に認められている固定価格買取制度(FIT: Feed-in Tariffs)について、日国内においても格的に2012年7月からスタートしました。制度の詳細は、資源エネルギー庁の「固定価格買取制度」のページに掲載されています。。 自然エネルギー政策プラットフォーム(JREPP)では、これまで制度の日国内への格導入の実現に向けて様々な提言を行って来ました。このページでは、この固定価格買取制度(FIT制度)について、これまでの検討状況や関連情報・資料などをまとめて紹介しています。  (2012年10月1日 更新) 【関連情報】 環境エネルギー政策研究所(ISEP): プレスリリース「自然エネルギー固定価格買取制度のスタート地点に立ったことを評価する」(2012.4.27) プレスリリース「再生可能エ

    tk18
    tk18 2011/09/06
    >固定価格買取制度(FIT: Feed-in Tariff)
  • FB22 - Google 検索

    ロッキード・マーティン FB-22は、ロッキード・マーティンからアメリカ空軍に提案されていた、F-22の派生型の戦闘爆撃機(暫定爆撃プラットフォーム)である。

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    tk18 2011/09/06
  • スティーブ・ジョブズ時代の本質を捉えた広告10選 | ロケットニュース24

    CEOスティーブ・ジョブズの退任で、アップルのひとつの時代が終わった。ジョブズは、明確なビジョンを持ったゲームチェンジャー(物事の流れを変える人物の意)として称賛されてきた。しかし、彼がアップルの広告にも大きく貢献してきたことを忘れてはならない。 ジョブズ時代のアップルの広告は、「ガジェット・フェチシズム」を気取らないもので、多くの感動をコンシューマーに与えてきた。アップル製品が「セクシー」であるのなら、アップルの広告は「親しみやすさを兼ね備えたセクシーさ」があった。CEOスティーブ・ジョブズの元でアップル社は、自社製品を「最高にクールであるが、それでいてアプローチしやすい」プロダクトとして一般ユーザーにもうまくアピールしてきたのだ。 もちろん、キャンペーンの批判などはあったが、ジョブズが率いたアップルの広告は、アップル社の質をうまく捉えていた。 以下、ジョブズの偉大さがわかるアップル

    スティーブ・ジョブズ時代の本質を捉えた広告10選 | ロケットニュース24
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    tk18 2011/09/06