Toshiaki Fukada, Shintaro Takeuchi, Takeo Kajishima
Toshiaki Fukada, Shintaro Takeuchi, Takeo Kajishima
ASIN/ISBN [ASIN,ISBN]の部分にはASINコード、またはISBNコードを記載します。通常はASINコードですが書籍の一部にはISBNコードしかないものもあり、その場合は"ISBN-10"のコードを設定します。 国コード [国コード]の部分には国のコードを指定します。日本は"09"です。 画像の種類 [画像の種類]には取得する画像の大きさを表すコードを設定します。各値は以下の通りです。 値意味画像サイズ (正方形)画像サイズ (一般的な書籍)ロジック
2024年09月25日付 主要ニュース 2024/09/25 00:00更新 国交省海事局、国内解撤モデル事業を検討。外航船も視野。鉄スクラップのSC構築へ 国土交通省海事局は国内で船舶解撤の高度化に向けたモデル事業の実施を検討している。事業者を公募し、ヤードも選定した上で、外航船の解撤も視野にハード・ソフト両面で効率化・高度化の検討を進める。IMO(国際海事機関)のシップリサイクル香港条約の発効、それに対応する国内法の施行が来年6月に迫る中で、モデル事業を通じて、新燃料船への代替建造の促進、国内鉄スクラップのサプライチェーン(SC)の構築を図る。…
神戸駅東口の直ぐ前に位置するスカイブルーのタワーで、1993年(平成5年)9月9日の開業以来、神戸駅のランドマークとなっている。 「ガラスカーテンウォール」と呼ばれる外壁をガラス張りにした神戸の代表的なビルで、1984年(昭和59年)に制定された神戸市火災予防条例を元に神戸では「ガラスカーテンウォール」を採用した超高層ビルの建設の許可が得られないため、当ビルは神戸市内の超高層ビルとしては珍しい外観となっている[1]。 設計に中国の風水の思想が取り入れられて、タワー上部中央に風穴が開けられた。 主なテナントは、川崎重工業神戸本社(登記上の本店)、カワサキライフコーポレーション本社、兵庫県庁神戸ハーバーランド庁舎[2][3]、厚生労働省兵庫労働局[4]など。
トップ プレスリリース 業界初 当社が提供する低CO2高炉鋼材「Kobenable Steel」の国土交通省/新技術情報提供システム(NETIS)への登録について 鉄鋼アルミ 環境・社会 技術・製品 業界初 当社が提供する低CO2高炉鋼材「Kobenable Steel」の国土交通省/新技術情報提供システム(NETIS)への登録について 当社は、高炉工程におけるCO2排出量を大幅に削減した低CO2高炉鋼材“Kobenable® Steel”を国内で初めて商品化しましたが、この度、当該鋼材が24年5月13日付で国土交通省の新技術情報提供システム(NETIS)に登録されました。グリーンスチールのNETIS登録は業界初となります。登録番号は「KK-240007」です。 “Kobenable® Steel”は、当社独自の高炉向けCO2低減ソリューション※1を活用し、当社の加古川製鉄所および神戸線条
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く