東京都は、5年後のオリンピック・パラリンピックに向けて世界に東京の 魅力を発信しようと、新たに「&TOKYO」というロゴマークを作り、「FOOD&TOKYO」などと、さまざまなことばを組み合わせてPR を進めていくことになりました。 東京都の舛添知事は9日の定例会見で、5年後のオリンピック・パラリン ピックに向け、観光地としての東京の魅力を世界に発信するため新たに 制作した「&TOKYO」というロゴマークを公表しました。 「FOOD&TOKYO」や「FASHION&TOKYO」などと、さまざまなことばを組み合わせて使用することで、東京の多様な魅力を PRできるとしています。 ロゴマークの制作などにかかった費用はおよそ1億3000万円で、 都はすしや桜といった日本の文化や、快適な交通ネットワークなどの 魅力を海外のテレビコマーシャルなども通じて伝えていくことにしています。 都は今月16日から