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2013年8月5日のブックマーク (7件)

  • アメリカン・ステーキを焼く

    いてぇ・・・

    アメリカン・ステーキを焼く
    toshikaz55
    toshikaz55 2013/08/05
    うっかり、肉テロ動画を開いてしまった。 ”アメリカン・ステーキを焼く (7:16)”
  • Androidアプリ開発 - zukkun.github.io

    Mac OS XにてAndroid SDKプログラミング。JDK(ant付属)がインストールされている前提。 Android SDKの取得 Android SDKは以下のページからダウンロード可能。(2013/08/02現在) => Android SDK | Android Developers 上記リンクからAndroid SDKをダウンロードし、適当な場所に展開。(自分は /usr/local/以下に置きました。) Android SDKが置かれた場所のパスを$ANDROID_HOMEとする。 Android Studioというのが公開されて、ちょっといじってみたけど、まだ様子見しておく。あとあといじり倒すかもしれないけど。 Androidアプリのプロジェクトの作成 Android SDKに、プロジェクトのスケルトンを作成するためのツールがある。$ANDROID_HOME/tools

    toshikaz55
    toshikaz55 2013/08/05
    "Androidアプリ開発 - http://t.co/jiZpNLTob0"
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    toshikaz55
    toshikaz55 2013/08/05
    macで、コマンドラインからAndroidアプリを作って、実機で動かす事が出来た。嬉しい。
  • 【ペルソナ4】アメリカンにOPと本編再現してみたクマ その1【エキプロ】

    ペルソナ4はオサレとかハイカラとかだろ!!コレ濃いーんだよ!!!それにガチムチしてる上にヌルヌルしててグダグダんとこもあって、もういろんな気持ちワリーのだらけで見てられねえーんだよおお!!!!■ Persona4 The ANIMATION のOP曲 sky's the limit の比較と編第2話の再現動画です。※シリーズ化にあたってタイトル変更しました。■エキプロで再現してみたシリーズ/mylist/22591247 OPをよく見たい人向け→sm16515081■キャラクターは今作よりエキプロシリーズWWE SVR2011 PS3版で作成してます。試合中のシーンも設定できるの便利ですね。今まで作ったもの→/mylist/11576819 Twitterやってます→http://twitter.com/ytonegawa

    【ペルソナ4】アメリカンにOPと本編再現してみたクマ その1【エキプロ】
    toshikaz55
    toshikaz55 2013/08/05
    【ペルソナ4】アメリカンにOPと本編再現してみたクマ その1【エキプロ】 (8:08)
  • 【大槻ケンヂ×裏マンP】次元跳躍シャンプーハット【VY2オリジナル曲】

    家の裏でマンボウが死んでるPです。3次元に行こう。歌:Dr. 冠次 (CV:大槻ケンヂ) & VY2詞・曲:タカハシヨウイラスト:竜宮ツカサ動画:llcheesell & CatsAx9/25発売のセカンドアルバム「壊れた世界で花を抱く」収録曲です。詳細は→http://urx.nu/4Jcdそして8/8(木)にはFM横浜で放送中の「家の中で生きてるラジオ」に大槻ケンヂさんをゲストに迎えます!詳細は→http://urx.nu/4Jcm 家の裏でマンボウが死んでるPは 詞・曲・話 :タカハシ ヨウ(@takahashi_manbo) イラスト  :竜宮ツカサ(@manbou_ane)の2人組ユニットです。他の曲:mylist/13745664

    【大槻ケンヂ×裏マンP】次元跳躍シャンプーハット【VY2オリジナル曲】
    toshikaz55
    toshikaz55 2013/08/05
    【大槻ケンヂ×裏マンP】次元跳躍シャンプーハット【VY2オリジナル曲】 (4:12)
  • 第3回 ブランチvs.フラグ | gihyo.jp

    とっておきの変更 ソフトウェアをいつでもリリースできるようにしろと求める継続的デリバリの広まりにより、毎日のようにソフトウェアがリリースされるようになりました。早いうちからコードを野にさらせば、隠れた問題を前もって見つけることができるからです。 短いリリース間隔に身を置くと気づくことがあります。「⁠リリースできること」と「リリースしたいこと」は、必ずしも一致しないのです。たとえば大規模なビジュアルデザインの変更やとっておきの新機能を想像してみましょう。こうした粒度の大きい変更は、たとえ動作する、つまりリリース可能な状態でも、そのまま衆目にさらしたいとは限りません。期待を裏切らない形でお披露目したい、とっておきの変更があります。息を飲む新しい体験がもたらすユーザの驚きや喜びも、ソフトウェアにとっては大切な財産だからです。 とっておきの変更を仕上げるには時間がかかります。一方で、その仕上げが終

    第3回 ブランチvs.フラグ | gihyo.jp
    toshikaz55
    toshikaz55 2013/08/05
    Comparators―比べてみればわかること:第3回 ブランチvs.フラグ #gihyojp
  • 第3回 ブランチvs.フラグ | gihyo.jp

    とっておきの変更 ソフトウェアをいつでもリリースできるようにしろと求める継続的デリバリの広まりにより、毎日のようにソフトウェアがリリースされるようになりました。早いうちからコードを野にさらせば、隠れた問題を前もって見つけることができるからです。 短いリリース間隔に身を置くと気づくことがあります。「⁠リリースできること」と「リリースしたいこと」は、必ずしも一致しないのです。たとえば大規模なビジュアルデザインの変更やとっておきの新機能を想像してみましょう。こうした粒度の大きい変更は、たとえ動作する、つまりリリース可能な状態でも、そのまま衆目にさらしたいとは限りません。期待を裏切らない形でお披露目したい、とっておきの変更があります。息を飲む新しい体験がもたらすユーザの驚きや喜びも、ソフトウェアにとっては大切な財産だからです。 とっておきの変更を仕上げるには時間がかかります。一方で、その仕上げが終

    第3回 ブランチvs.フラグ | gihyo.jp
    toshikaz55
    toshikaz55 2013/08/05
    Comparators―比べてみればわかること:第3回 ブランチvs.フラグ #gihyojp