ゲスト執筆者のカイル・サマニはビデオによるフィールドサービスソリューションを提供しているPristineの共同設立者にしてCEOだ。 拡張現実(AR)と仮想現実(VR)は技術業界におけるホットな単語になっている。大企業達はこれに賭けており、また投資家達もこれに資金を注ぎ込んでいる。 フェイスブックはOculusを20億ドルもの巨額で2014年に買収した。グーグルはGoogle Glassを2012年初頭にお披露目した後も、周囲の予想に反して投資を続けている。マイクロソフト、ソニー、東芝、サムスンも自社のスマートグラスを発表している。シリコンバレーのメジャーなベンチャーキャピタルのほとんどすべてがMagic Leapに興味を示しており、Atheer、Meta、Optinvent、Recon、Vuzix、Epson、ODG等のスタートアップ企業のホストをしている企業もスマートグラスを作っている
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