Join LSA Today Be part of the community of linguists who are advancing the scientific study of language and using their insights to make a difference in today's world. Learn More New in Language "Verbs of Perception: A quantitative typological study." Elisabeth Norcliffe, Asifa Majid. Volume 100.1 (2024) New in Phonological Data & Analysis "A formal typology of process interactions." Eric Bakovic,
マーケティング課題の解決のため、オウンドメディアを活用したコンテンツマーケティングへの取り組みを考えているご担当者様に向けて、オウンドメディア立ち上げの際の「計画」のタスクに含まれる「課題設定」や「ペルソナ設定」「カスタマージャーニー」「KPIの設定」などを中心にご紹介します。 ▼ このようなお悩み・課題を持つご担当者様におすすめです - オウンドメディアがどういった課題を解決できるものなのかイメージしたい - ペルソナ設定やカスタマージャーニーについての考え方を知りたい - 社内合意形成のためのKPI設定について把握したい ▼ はてなビジネスブログでの告知記事 https://business.hatenastaff.com/entry/seminar_200917 ▼ 概要 日時:2020年9月17日(木)14:00 - 14:45(終了後15分程度のQ&Aを予定しています) 参加費:
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
たとえば、連休を利用して郊外に足を伸ばす。あるいはもっと遠くの観光地、でなければ墓参りでも良い。とにかく高速道路に乗る。そして、あるタイミングでサービスエリアに停車して、しばしの休憩をはかる。 ここで、私は、ある感慨に打たれる。 その感慨をナマの形で公表するためには、若干の勇気を要する。何様のつもりなのか、と言われた場合に、返す言葉が無いから。 でも、言おう。そうしないと話が先に進まない。 つまり、これから申し上げることは、自分のことを棚に上げて言っているのだということを補足した上で告白するに、私は、サービスエリアに集う人々を眺める度に、げんなりするのである。 「ああ、日本人は、いつからこんなに醜くなったのだろう」 と、クルマからワラワラと降りてくる老若男女を眺めながら、いつもそう思うのだ。 うむ。偉そうな態度だ。 が、仕方がないのだ。だって、連休中のサービスエリアに集散する人々は、なぜな
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く