フォロー中 フォロー 初期化中… フォローするには、ジャンプルーキーのアカウントが必要です アカウントを作る ログイン かり @k_kari かりです。 オリジナル漫画『ゆるエルフ』を描いています。 もっと見る 規約違反を報告 閉じる 規約違反を報告 「利用規約」や「利用ガイドライン」に反していると思われる場合は、該当する理由を選択してご報告ください。 報告する
Blender学習【52日目】 つくったもの:カービィ(3色)、コップ(復習) 急に3色のカービィをつくりたくなったので…
articlesTrendingAlltimeLatest👏Unityを通じて3D空間、グラフィックを理解する束田大介19時間前 1💉【Unity開発】とにかく試してみるZenject入門inagi8時間前🙌Constructors of types with required members are not supported.の解決方法広夢9時間前🙆[Unity]状態制御のためにImtStateMachineを使ってみたかがみ2日前🎮Meta Quest Building Blocks: コントローラーを活用したインタラクションの構築MESON Tech Blog3日前🦍Unity TCCのサンプルを写経してみたdonden5日前🐙XREAL Lightで"Value cannot be null"エラーが出たときの解決方法caf03035日前💰Unityの新しい料金を
VContainerとは DI(Dependency Inject)のためのUnity Packageです。 Unity Screen Navigatorとは Cyber Agent所属の矢野さんが開発したUI周りの超便利Unity Packageです。 今回やること 今回はUnityのアウトゲームをオニオンアーキテクチャで実装しようとしたときにUnity Screen Navigatorを使うと、当たり前ですが依存性注入できなくなったので、備忘録的に残します。 やり方 1.IPageContainerCallbackReceiverを実装したクラスを作成する。 このインターフェースは、Unity Screen Navigatorで提供される、Pageを切り替えたとき(Push及びPop)のコールバックを実装するためのものです。 2.作成したクラスにIObjectResolverの変数を渡
Vim 駅伝とは Vimmerを中心に技術的なコンテンツを持ち寄り、リレー形式で記事をリンクする営みです。 GitHub のアカウントさえあれば誰でも投稿できます。 小さなノウハウ、ちょっとした気づき、作ったプラグイン、開発の苦労話など、 Vim またはテクノロジーに関連していればどんな些細な内容でもかまいません。 皆さんの手で、Vim 駅伝を盛り上げていきましょう! 参加方法 本ページの下のスケジュールのうち、「募集中」となっている日付が登録可能です。好きな日を選んで「参加登録」をクリックしてください。 すると GitHub の issue 作成ページに遷移しますので、タイトル等を埋め issue を作成すれば登録完了です。 詳しくはVim 駅伝初日の記事を参照してください。 注意事項 個人攻撃や差別的な内容を含む記事、公序良俗に反する不適切な記事の投稿を禁止します。 明らかに不適切と判
48 How I Computer in 2024 linux practices jnsgr.uk authored by jnsgruk 22 hours ago | archive Archive.org Archive.today Ghostarchive | 34 comments 34 10 The language strangeness budget plt steveklabnik.com via azhenley 5 hours ago | archive Archive.org Archive.today Ghostarchive | 17 comments 17 17 Pulling Linux up by its bootstraps linux lwn.net via Foxboron 10 hours ago | archive Archive.org Arc
「特別な許可」が欲しい。 テレビの隅っこに出てくる「特別な許可を得て撮影しています」の「特別な許可」だ。 これがあればバスタオルで風呂に入っていいし、秘宝の写真を撮ったり、カーチェイスしたっていい。 お金よりも強いんじゃないだろうか。「特別な許可」。どこに売ってるんだろう、ってカマトトぶって書いてみたが、知ってる。申請だ。 きちんとした書類ともっともな理由、そして事前の申請だ。 つまり、手続きだ。 手続きかー!!(いやだー!!) 僕がいちばん苦手なものである。でも手続きがどんな力よりも強いのは知っている。 理不尽な暴力に対抗できるのも手続きだし、財産を守るのも手続きだ。民主主義は手続きのことであるとなにかの本で読んだ。 とはいえ、手続きは学力でも体力でもない第三の能力である。めんどくささに負けない力。手続きは合気道や将棋、彫刻とならぶ「手続き」というひとつの技術として考えるとしっくりくる。
articlesTrendingAlltimeLatest♟️【Godot4】ゲームを作ったので振り返る:HextrategyTyto6日前 3👾UnityからGodot移行民にもおすすめな実用アドオンふぉるた2023/09/15 87🤖【Godot Engine 4】Godot Engineで2Dゲームを作るときに知っておきたい基本的な機能syun772023/09/24 51💬Godot Engineでノベルゲームエンジンを自作するときのポイントsyun772021/03/20 31🤖Godot EngineからRustを呼ぶおるとろ2020/12/04 42🚲今から始める『Godot Engine』Saitos2020/10/23 72🎶Godot Engineのオーディオの基本と同期Saitos2022/12/12 17🎮Unity…じゃなくてGodotでスマホアプリ
各種 JetBrains IDE、.NET ツール、および AI Assistant を多数の新機能と改善が導入された 2024.2 バージョンに更新できるようになりました。 新しい UI の採用率が高まっているため、各種 JetBrains IDE の 2024.2 バージョンではすべてのユーザーを対象に新しい UI をデフォルトに設定しました。 クラシック UI はプラグインとして利用可能です。 この更新に関する詳細は、こちらのブログ記事をご覧ください。 行全体コード補完(FLCC)が強化され、コードハイライト、長い提案に含まれる個別の単語と行を承認するための新しいショートカット、および形式の問題を解消するように改良された変更の統合プロセスが導入されています。 2024.2 では他にも以下のような UX 関連の変更が導入されています。 Search Everywhere(どこでも検索)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く