フラッシュWiki &aname(top,super,full)\{}; このページは、フラッシュ攻略のまとめページです 上の[編集]から誰でも簡単にページを更新できます 分からないことがあれば右上の検索ボックスから簡単に調べることが出来ます。 みんなの貴重な情報を集め、有効的なページにしていきましょう。 ※「ネタバレ」も含みますので、注意してください。 ※最近、コメント欄やページ内への膨大なURL書き込みや悪質な削除が増えてるので注意してください。 ▲ ▼
フラッシュWiki &aname(top,super,full)\{}; このページは、フラッシュ攻略のまとめページです 上の[編集]から誰でも簡単にページを更新できます 分からないことがあれば右上の検索ボックスから簡単に調べることが出来ます。 みんなの貴重な情報を集め、有効的なページにしていきましょう。 ※「ネタバレ」も含みますので、注意してください。 ※最近、コメント欄やページ内への膨大なURL書き込みや悪質な削除が増えてるので注意してください。 ▲ ▼
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Summary 理想的な広告掲載位置は,メインコンテンツの内の上部. 次いで,左メニューの上部,グローバルナビゲーションメニューの中央下,メインコンテンツの左側,コンテンツの終了直後(フッタのすぐ上,中央). Reference Google AdSense ヘルプ センター: Google 広告はページのどの位置に掲載すればいいでしょうか。 http://www.google.co.jp/support/adsense/bin/answer.py?answer=17954 via MarkeZine:誤解08 もっとも効果が高いのはページ上部の広告である http://markezine.jp/a/article.aspx?aid=96
2006年08月10日03:40 カテゴリPsychoengineering書評/画評/品評 「群衆の叡知」ではなく「叡智の群衆化」 実は「群衆の叡智」は、マキャヴェリまで遡れる。 マキアヴェッリ語録 塩野 七生 My Life Between Silicon Valley and Japan - Crowdsourcingここに「Outsoucing」ならぬ「Crowdsourcing」という言葉を発明し、この言葉を広く一般に普及させるとともに、提唱者的ポジションを確保しようと企図するのが、Wired誌編集者のJeff Howeだ。Vacation中につき手元に本がないので正確な引用は出来ないが、彼はこういう趣旨のことを言った。 群衆は、「何が正しいのか」という設問には苦手でも、「どちらが正しいか」という設問には案外的確な答えを出すものだ 群衆が叡智を発揮するのは、実は最後の段階なのであ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く