トヨタ自動車が「ルーミー / タンク」のスマートフォンで行ったFacebookによる動画のマーケティングキャンペーンについて、担当したトヨタマーケティングジャパン 第2プロモーショングループの松崎圭佑氏とフェイスブック ジャパン 執行役員 本部長中村 穣氏に話してもらった。 来る11月22日にザ・リッツ・カールトン東京で開催される「DIGIDAY HOT TOPIC」では、トヨタマーケティングジャパン 松崎圭佑氏のセッションが行われる。参加登録はこちら! スマートフォンにより消費者行動が変化している。あるいは、そのセンサーとしての役割から、人々の行動や属性の多様さも明らかになっている。耐久消費財として高価格帯に位置する自動車もこのトレンドの例にもれない。 トヨタマーケティングジャパン 第2プロモーショングループの松崎圭佑氏(写真右)とフェイスブック ジャパン 執行役員 本部長中村 穣氏に、
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