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ブックマーク / corp.logly.co.jp (2)

  • ログリー、媒体向けネイティブ広告支援システム 「logly lift for Publisher」の提供を開始 | ログリー株式会社

    トップ ニュース ログリー、媒体向けネイティブ広告支援システム 「logly lift for Publisher」の提供を開始 ログリー株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉永 浩和、以下ログリー)は、2014年8月20日より媒体向けネイティブ広告支援システム「logly lift for Publisher」の提供を開始いたしました。 logly lift for Publisherは、媒体(メディア)の記事広告・タイアップ企画などとネイティブ広告としての誘導枠を、媒体が自らの価格設定で販売できるシステムです。 システムを利用することにより、媒体側のデザイン(トーン&マナー)に合ったネイティブ広告枠を構築し、タイアップ企画などの媒体作成コンテンツと連動したネイティブ広告を簡単に実現することができます。 ネイティブ広告には、ログリー独自のコンテキスト解析とオーディエンス解析を組み合わせ

    ログリー、媒体向けネイティブ広告支援システム 「logly lift for Publisher」の提供を開始 | ログリー株式会社
  • ログリー、adingoに対しlogly liftのネイティブ広告配信APIを提供開始 | ログリー株式会社

    ログリー株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉永 浩和、以下ログリー)は、2014年7月8日、資業務提携先である株式会社adingo(東京都渋谷区、代表取締役:古谷 和幸、以下adingo)に対し、logly liftが提供する「インフィード型」「レコメンドウィジェット型」のネイティブ広告配信技術API提供を開始いたしました。 これによりadingoは、同社が提供するSSP「Fluct」( http://fluct.jp/ )を導入する提携メディアに対して、コンテンツのフィード内に広告を展開する「インフィード型」と、記事コンテンツと同時に展開する「レコメンドウィジェット型」の2ジャンルのネイティブ広告を配信できるようになります。 近年、新たな広告手法として注目を集めているネイティブ広告とは、サイズや技術的な仕様が限定されている従来のディスプレイ広告とは異なり、メディアのデザインや機能に

    ログリー、adingoに対しlogly liftのネイティブ広告配信APIを提供開始 | ログリー株式会社
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