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ブックマーク / kyodonewsprwire.jp (1)

  • 電通、運用型広告を専門的に管理して効果の最大化を実現するトレーディング・デスク・サービスの提供を開始

    電通、運用型広告を専門的に管理して効果の最大化を実現する「トレーディング・デスク・サービス」の提供を開始― イージス系海外子会社と連携し、国際標準のサービスを日に導入 ― 株式会社電通(社:東京都港区、社長:石井 直)は、複雑化・高度化するデジタルメディアのプランニングや売買をより効率的に運用するための専門組織であるトレーディング・デスク・サービス「Dentsu Audience Network」の提供を開始します。 現在、デジタルメディアの広告取引においては、運用型広告の取引が急増しています。その背景には、ウェブサイト上の広告枠をリアルタイムに自動入札するRTB(Real Time Bidding)による広告配信を可能にするプラットフォームが数多く生まれ、普及してきたことがあります。 RTBの広告効果の最大化を図るには、複数のプラットフォームを一元管理する必要があり、そこにトレーディ

    電通、運用型広告を専門的に管理して効果の最大化を実現するトレーディング・デスク・サービスの提供を開始
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