タグ

ブックマーク / services.google.com (1)

  • DFP スタンダード の基本設定方法

    DFP スタンダード の基設定方法 ー 広告ユニットの作成からクリエイティブアップロードまで 1 2 媒体営業を 社内で抱えている 広告ネットワークを 複数利用している 純広告が空く 枠や時間がある 様々なケースで活用が可能 広告表示回数*: 月間 9,000万以下は 無料 RPM 単価の競合機能 広告表示頻度の管理 オンライン での サポート* 細かな配信設定 価格 サポート DFP スタンダードとは 広告管理を簡単にオンラインで行えるアドサーバーです * 広告表示回数に、AdSense の表示回数は含まれません。 * DFP プロご導入の場合は、専任サポートをご利用いただけます。 DFP スタンダード 全体の流れ 3 [在庫] タブ 1. 広告ユニット 2. プレースメント 3. タグの発行 [オーダー] タブ 4. 広告枠予測 5. 広告申し込み情報の設定 6. クリエイティブの登

  • 1