タグ

nativeとsspに関するuchiuchiyamaのブックマーク (2)

  • 【LINE】LINEの広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を本格運用開始 | ニュース | LINE株式会社

    LINE内広告表示面への配信を運用型に100%切り替え、LINE NEWSへの広告配信も開始 1,000を超える掲載メディアを持つ「Hike Network」への配信も可能に LINE株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、日より、同社が運営するコミュケーションアプリ「LINE(ライン)」および「LINE」関連サービスを対象とした広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の格運用を開始いたしましたので、お知らせいたします。 LINEでは、国内6,800万人を超える豊富なユーザー基盤やアクティブ率の高さを活かし、様々な形態で企業と消費者を繋ぐマーケティングプラットフォームとしての利用を推進しています。2015年12月よりLINEのタイムラインなどを掲載面として、ユーザー属性・興味関心分野の推計情報*1を活用した広告配信を開始しているほか、2016年

    【LINE】LINEの広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を本格運用開始 | ニュース | LINE株式会社
  • ログリー、adingoに対しlogly liftのネイティブ広告配信APIを提供開始 | ログリー株式会社

    ログリー株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉永 浩和、以下ログリー)は、2014年7月8日、資業務提携先である株式会社adingo(東京都渋谷区、代表取締役:古谷 和幸、以下adingo)に対し、logly liftが提供する「インフィード型」「レコメンドウィジェット型」のネイティブ広告配信技術API提供を開始いたしました。 これによりadingoは、同社が提供するSSP「Fluct」( http://fluct.jp/ )を導入する提携メディアに対して、コンテンツのフィード内に広告を展開する「インフィード型」と、記事コンテンツと同時に展開する「レコメンドウィジェット型」の2ジャンルのネイティブ広告を配信できるようになります。 近年、新たな広告手法として注目を集めているネイティブ広告とは、サイズや技術的な仕様が限定されている従来のディスプレイ広告とは異なり、メディアのデザインや機能に

    ログリー、adingoに対しlogly liftのネイティブ広告配信APIを提供開始 | ログリー株式会社
  • 1