米国IT系プラットフォーマーが世界時価総額ランキングの上位を独占、GoogleとFacebookに見られるような、プラットフォーマーと補完者間の競合発生、新たなスタイルのプラットフォーム型企業台頭(例:Uber, Airbnb)など、最近のプラットフォーム関係の動きは目白押しだ。このダイナミックな変化の分析に従来のプラットフォーム理論は有用なのだろうか? また、プラットフォーム理論の最近の発展から新ビジネス動向へはどんな示唆が得られるだろうか?そんな問題意識でまとめてみた。Read less
logmania.info 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
Adobe Media ManagerはAdobe Advertising Cloudに進化しました アドビのプログラマティック広告バイイングソリューションは、メディアプランニングとその実行をより高度にサポートするように進化しています。検索連動型、ディスプレイ、ソーシャル、TVを含む様々な広告がひとつの基盤に統合されることにより、オーディエンスに適したコンテンツを継続的に提供するためのベストな方法を見つけ出せるようになります。 Adobe Advertising Cloudで実現できること ›
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く