タグ

sspとlineに関するuchiuchiyamaのブックマーク (2)

  • 【LINE】LINEの広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を本格運用開始 | ニュース | LINE株式会社

    LINE内広告表示面への配信を運用型に100%切り替え、LINE NEWSへの広告配信も開始 1,000を超える掲載メディアを持つ「Hike Network」への配信も可能に LINE株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、日より、同社が運営するコミュケーションアプリ「LINE(ライン)」および「LINE」関連サービスを対象とした広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の格運用を開始いたしましたので、お知らせいたします。 LINEでは、国内6,800万人を超える豊富なユーザー基盤やアクティブ率の高さを活かし、様々な形態で企業と消費者を繋ぐマーケティングプラットフォームとしての利用を推進しています。2015年12月よりLINEのタイムラインなどを掲載面として、ユーザー属性・興味関心分野の推計情報*1を活用した広告配信を開始しているほか、2016年

    【LINE】LINEの広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を本格運用開始 | ニュース | LINE株式会社
  • フリークアウト、LINE広告枠への独占買付含む業界最大級のモバイル広告枠を提供

    フリークアウトは2016年5月11日、スマートフォン領域における広告効果の最大化を目指し、最先端の広告配信最適化技術の適用と優良な独自広告枠在庫の確保を実現したモバイル特化のマーケティングプラットフォーム「Red」をリリース、販売を開始したと発表した。 関連記事 ネイティブ広告プラットフォーム「Hike」を運営:フリークアウト子会社がLINEと資業務提携、LINE広告プラットフォーム事業を共同運営へ フリークアウトの子会社であるM.T.BurnはLINEと広告プラットフォーム事業における共同事業推進を目的とした資業務提携契約の締結に合意したと発表した。 「FreakOut」のRTBエンジンを刷新:フリークアウトがインフィード・ダイナミックリターゲティング広告配信サービスを開始 フリークアウトは2016年1月25日、同社のDSPをネイティブ広告プラットフォーム「Hike」とRTB接続し、

    フリークアウト、LINE広告枠への独占買付含む業界最大級のモバイル広告枠を提供
  • 1