あ、わりと便利かも? nextQueueを使えば、複数の動画配信サービスから「あとで観る」リストを作ることができるようだ。 Hulu、Netflix、Amazonプライム、といった具合に複数のサービスを使っている人も多そうなので便利ではなかろうか。 残念ながら日本には対応していないようだが、アイデアとしてはいいですね。

あ、わりと便利かも? nextQueueを使えば、複数の動画配信サービスから「あとで観る」リストを作ることができるようだ。 Hulu、Netflix、Amazonプライム、といった具合に複数のサービスを使っている人も多そうなので便利ではなかろうか。 残念ながら日本には対応していないようだが、アイデアとしてはいいですね。
正しくないスキンケアを長く続けて行ってしまうと、もろもろの肌トラブルを触発してしまう可能性があります。自分自身の肌に合わせたスキンケア製品を使うことを意識して肌の状態を整えましょう。 目の周辺の皮膚は驚くほど薄いので、無造作に洗顔をするとなると、肌にダメージをもたらしてしまいます。またしわができる元凶になってしまう危険性がありますので、力を入れずに洗顔することをお勧めします。 入浴の最中に洗顔をする場合、湯船の中のお湯をそのまま使って顔を洗う行為は止めたほうがよいでしょう。熱いお湯の場合、肌を傷める可能性があります。熱くないぬるま湯を使うようにしてください。 乾燥肌状態の方は、水分がごく短時間でなくなりますので、洗顔を済ませた後は何をさておきスキンケアを行うことが必要です。化粧水を顔全体に十分付けて水分を補った後、クリームと乳液で保湿対策を実施すれば完璧ではないでしょうか? 栄養成分のビタ
ビデオリサーチによる 弊社吸収合併のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたびビデオリサーチインタラクティブはグループ経営合理化の 一環として2024年11月1日をもちまして株式会社ビデオリサーチを 吸収合併存続会社、弊社を吸収合併消滅会社として合併をすることとなりました。 これに伴い、権利義務の一切はビデオリサーチへ承継されます。 ご契約社様におかれましては、新たな契約書の締結は不要でございます。 ビデオリサーチグループは企業価値の更なる向上を目指してまいりますので、 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ビデオリサーチ テレビも含めた動画ビジネスを支えるデータ&システム会社です。 テレビ視聴率データを提供する調査機関として 1962年に設立し、以来、日本国内におけるテレビ視聴率調査をはじめとした各種メディアデータやマーケティングデータなど最先
「2016年5月定額制動画配信サービス利用者実態調査レポート(全106ページ)」の販売を開始いたしました。 予備調査では、名前を知っている定額制動画サービスや、利用したことのあるサービス、現在利用しているサービスを調査し、本調査では、有料で定額制動画配信サービスを利用していると回答した男女を対象に、利用しているデバイス、知ったきっかけ、参考にした情報源、他に検討した定額制動画サービス、そのサービスを選んだ理由、重視した点などを調査しています。 また、定額制動画配信サービス上位6サービス別にクロス集計を収録しておりますので、各サービス利用者の満足度や、サービスを選んだ理由などわかるようになっています。 調査概要、並びに調査結果サマリーは、以下からダウンロードできます。 ■ご購入はこちら 調査タイトル:「2016年5月定額制動画配信サービス利用者実態調査レポート(全106ページ)」 調査方法:
ニュースリリース メディア環境研究所「第2回定額制動画配信サービス市場構造調査」を実施―利用者は微増、デバイスは「テレビ」スクリーンへシフト、夜時間での利用シーンが圧倒的― 発信元:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ2016年5月12日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(本社:東京都港区、所長:吉川昌孝)は、「第2回定額制動画配信サービス市場構造調査」を実施しました。これは、第1回調査を実施した昨年10月以降、様々な定額制動画配信サービスの日本市場ローンチを経た後の、市場全体の構造変化を把握すべく、今年3月に行った調査です。 以下、調査で得られた主なファインディングスをご紹介します。 ・定額制動画配信サービスの「利用者」と「利用意向者」を足し合わせた数値は前回調査の18.7%から20.9%となり、 「潜在利用者」は市場全体の約2割を占めるという大きな構造は変わ
ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 ソフトバンク株式会社 ヤフー株式会社 ~「プロ野球」「海外サッカー」「B.LEAGUE」などの熱戦の模様が楽しめる!~ ソフトバンク株式会社は、ヤフー株式会社と共同で運営する、スマートフォン・タブレットで人気スポーツの熱戦がライブ中継で見放題となる「スポナビライブ」の提供を開始します。SoftBankの携帯電話を利用中のお客さまには2016年3月17日より、他社の携帯電話を利用中のお客さまには2016年6月以降に提供します。 「スポナビライブ」は、7ジャンル(「プロ野球」「大相撲」「なでしこリーグ」「男子テニス」「MLB」「海外サッカー」「B.LEAGUE」)の人気スポーツの映像が見放題と
有料のサブスク動画配信サービスの国内市場規模は年々拡大傾向にあり、最新調査では5000億円規模(2023年:GEM Partners調べ)にまで成長しています。Netflixやディズニープラスといった海外サービスに加えて、最近では国内勢にも注目が集まり、特にU-NEXTの伸び率が高まっています。 コンテンツ面では昨今、スポーツイベントの独占配信が大きな話題です。たとえば2024年5月6日に開催された『ボクシング4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチ』(Amazonプライムビデオ)のように、地上波放送のないライブ配信限定イベントも増えてきています。 各サービスにおいてオリジナル・独占配信コンテンツは大きな呼び水となっており、「このサービスだけを契約すればOK」とは言い切れないのが現状です。 月額料金や仕様などサービスによって違いはさまざま。本記事ではその特徴をまとめています。まずは国
2015年10月 8日 ―定額制動画配信サービスの利用率は11.8%、Netflixへの興味は18.6%― デジタルコンテンツの定額制配信サービスに関する調査結果 インプレスグループでIT関連出版メディア事業、及びパートナー出版事業、デジタルメディア&サービス事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:関本彰大)のシンクタンク部門であるインプレス総合研究所は、NTTコム リサーチ(NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)と共同で、動画配信、電子書籍、音楽配信のサブスプリクションサービス(定額制)利用に関する調査を実施し、その調査結果を発表いたします。 デジタルコンテンツの配信サービスにおいて、定額制サービスが注目されています。動画配信では、2011年後半からHuluやdTV(当時のサービス名はVIDEOストア)といった定額制モデルを採用す
2015年6月 9日 有料の動画配信サービス利用率は7.7%、利用経験者は13.5%に 『動画配信ビジネス調査報告書2015』 [Netflix上陸で本格始動するVOD市場、先行する国内事業者の戦略を探る] 6月11日発行 インプレスグループでIT関連出版メディア事業、及びパートナー出版事業、デジタルメディア&サービス事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:関本彰大)のシンクタンク部門であるインプレス総合研究所は、動画配信ビジネスの最新動向をまとめた『動画配信ビジネス調査報告書2015[Netflix上陸で本格始動するVOD市場、先行する国内事業者の戦略を探る]』(http://r.impressrd.jp/iil/vod2015)の販売を6月11日(木)より開始します。 近年、国内外の事業者により様々な動画配信サービス(VOD)が開始され、パソコンやスマー
これから始めても大丈夫だ、問題ない。 インターネット動画配信サービスやビデオ・オン・デマンドという言葉は聞いたことあるけど、「SVOD」「TVOD」「EST」というアルファベットを見ると一歩引いてしまう。というか、「インターネット動画配信」ってなんだか敷居が高そう……。でもこのビッグウェーブを乗り過ごすのはもったいない気がする。そんな二の足を踏んでいるあなたにささげる、インターネット動画配信サービスの基礎知識。 右肩上がりのビデオ・オン・デマンド市場 7月31日、マスコミ向けのデジタル配信サービス体験セミナーが開催された。セミナーを主催したのは、20世紀フォックス ホーム エンターテイメント、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、ワーナー エンターテイメント ジャパン、ウォルト・ディズニー・ジャパンの5社。この5社は昨年末から定期的に集ま
ビデオリサーチによる 弊社吸収合併のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたびビデオリサーチインタラクティブはグループ経営合理化の 一環として2024年11月1日をもちまして株式会社ビデオリサーチを 吸収合併存続会社、弊社を吸収合併消滅会社として合併をすることとなりました。 これに伴い、権利義務の一切はビデオリサーチへ承継されます。 ご契約社様におかれましては、新たな契約書の締結は不要でございます。 ビデオリサーチグループは企業価値の更なる向上を目指してまいりますので、 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ビデオリサーチ テレビも含めた動画ビジネスを支えるデータ&システム会社です。 テレビ視聴率データを提供する調査機関として 1962年に設立し、以来、日本国内におけるテレビ視聴率調査をはじめとした各種メディアデータやマーケティングデータなど最先
9月2日に、アメリカ最大手のネット動画配信サービス「Netflix」が日本上陸をはたしました。これに対抗してか「TSUTAYA TV」が月定額サービスを開始するなど、さまざまな参入の動きもあって動画配信サービスに注目が集まっています。 現在、月定額の見放題サービスを提供しているのは、主なものだけでも「Netflix」「Hulu」「U-Next」「dTV」「TSUTAYA TV」があります。映画やドラマの視聴スタイルがより自由になっていくと言われている今、この中からどう選んだらいいのか、比較してみました。 定額動画配信サービス比較表(2015/09/02現在) Netflix Hulu U-Next dTV TSUTAYA TV 無料期間
最近の記事でも書いたように私は海外ドラマ好きです。今も来月からはじまるウォーキング・デッド シーズン6が待ち遠しくて仕方ありません。 さて、最近動画配信サービスの界隈はにぎやかです。9月24日にサービスを開始したばかりのAmazon プライム・ビデオをはじめ、TSUTAYA TVが動画見放題を開始したり、GEOも同様のサービスを2016年2月からはじめると発表したりと、話題には事欠きません。 私は今のところHuluユーザーですので、これをベースに海外ドラマという観点で他のサービスと比較してみたいと思います。 比較するサービスについて 今回は海外ドラマの「動画見放題」もしくは「見放題コースがある」配信サービスを対象にしますが、U-NEXTは基本料金がずば抜けて高い上、見放題の番組が少ないため、除外しました。 同様にTSUTAYAも同様に見放題の海外ドラマが圧倒的に少ないので除外しようかと思い
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