あ、わりと便利かも? nextQueueを使えば、複数の動画配信サービスから「あとで観る」リストを作ることができるようだ。 Hulu、Netflix、Amazonプライム、といった具合に複数のサービスを使っている人も多そうなので便利ではなかろうか。 残念ながら日本には対応していないようだが、アイデアとしてはいいですね。
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あ、わりと便利かも? nextQueueを使えば、複数の動画配信サービスから「あとで観る」リストを作ることができるようだ。 Hulu、Netflix、Amazonプライム、といった具合に複数のサービスを使っている人も多そうなので便利ではなかろうか。 残念ながら日本には対応していないようだが、アイデアとしてはいいですね。
正しくないスキンケアを長く続けて行ってしまうと、もろもろの肌トラブルを触発してしまう可能性があります。自分自身の肌に合わせたスキンケア製品を使うことを意識して肌の状態を整えましょう。 目の周辺の皮膚は驚くほど薄いので、無造作に洗顔をするとなると、肌にダメージをもたらしてしまいます。またしわができる元凶になってしまう危険性がありますので、力を入れずに洗顔することをお勧めします。 入浴の最中に洗顔をする場合、湯船の中のお湯をそのまま使って顔を洗う行為は止めたほうがよいでしょう。熱いお湯の場合、肌を傷める可能性があります。熱くないぬるま湯を使うようにしてください。 乾燥肌状態の方は、水分がごく短時間でなくなりますので、洗顔を済ませた後は何をさておきスキンケアを行うことが必要です。化粧水を顔全体に十分付けて水分を補った後、クリームと乳液で保湿対策を実施すれば完璧ではないでしょうか? 栄養成分のビタ
スマートフォンユーザーの約7割が、月に1回以上動画視聴アプリを利用。 定額制動画配信サービスアプリ(SVOD)利用率は、5%前後。 インターネット利用状況を調査している株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤 敏之<えんどう としゆき>)は、Androidスマートフォンアプリでの定額制動画配信サービス(以下、SVOD)、およびSVODを含めた動画配信サービスの利用状況を、先週(11月12日)プレスリリースしたPCインターネットでの動向に引き続き、まとめました。 <結果の主なポイント> ●SVODを含めた主な動画視聴アプリ全体の月間での利用率をみると、過去13ヶ月では、60%台後半から70%台で推移している。この利用率をGoogle Playストアのカテゴリ別の利用率と照合すると、「LINE」などの"通信"カテゴリには及ばないものの、「Facebook」「Tw
「2016年5月定額制動画配信サービス利用者実態調査レポート(全106ページ)」の販売を開始いたしました。 予備調査では、名前を知っている定額制動画サービスや、利用したことのあるサービス、現在利用しているサービスを調査し、本調査では、有料で定額制動画配信サービスを利用していると回答した男女を対象に、利用しているデバイス、知ったきっかけ、参考にした情報源、他に検討した定額制動画サービス、そのサービスを選んだ理由、重視した点などを調査しています。 また、定額制動画配信サービス上位6サービス別にクロス集計を収録しておりますので、各サービス利用者の満足度や、サービスを選んだ理由などわかるようになっています。 調査概要、並びに調査結果サマリーは、以下からダウンロードできます。 ■ご購入はこちら 調査タイトル:「2016年5月定額制動画配信サービス利用者実態調査レポート(全106ページ)」 調査方法:
ニュースリリース メディア環境研究所「第2回定額制動画配信サービス市場構造調査」を実施―利用者は微増、デバイスは「テレビ」スクリーンへシフト、夜時間での利用シーンが圧倒的― 発信元:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ2016年5月12日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(本社:東京都港区、所長:吉川昌孝)は、「第2回定額制動画配信サービス市場構造調査」を実施しました。これは、第1回調査を実施した昨年10月以降、様々な定額制動画配信サービスの日本市場ローンチを経た後の、市場全体の構造変化を把握すべく、今年3月に行った調査です。 以下、調査で得られた主なファインディングスをご紹介します。 ・定額制動画配信サービスの「利用者」と「利用意向者」を足し合わせた数値は前回調査の18.7%から20.9%となり、 「潜在利用者」は市場全体の約2割を占めるという大きな構造は変わ
ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 ソフトバンク株式会社 ヤフー株式会社 ~「プロ野球」「海外サッカー」「B.LEAGUE」などの熱戦の模様が楽しめる!~ ソフトバンク株式会社は、ヤフー株式会社と共同で運営する、スマートフォン・タブレットで人気スポーツの熱戦がライブ中継で見放題となる「スポナビライブ」の提供を開始します。SoftBankの携帯電話を利用中のお客さまには2016年3月17日より、他社の携帯電話を利用中のお客さまには2016年6月以降に提供します。 「スポナビライブ」は、7ジャンル(「プロ野球」「大相撲」「なでしこリーグ」「男子テニス」「MLB」「海外サッカー」「B.LEAGUE」)の人気スポーツの映像が見放題と
2015年10月 8日 ―定額制動画配信サービスの利用率は11.8%、Netflixへの興味は18.6%― デジタルコンテンツの定額制配信サービスに関する調査結果 インプレスグループでIT関連出版メディア事業、及びパートナー出版事業、デジタルメディア&サービス事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:関本彰大)のシンクタンク部門であるインプレス総合研究所は、NTTコム リサーチ(NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)と共同で、動画配信、電子書籍、音楽配信のサブスプリクションサービス(定額制)利用に関する調査を実施し、その調査結果を発表いたします。 デジタルコンテンツの配信サービスにおいて、定額制サービスが注目されています。動画配信では、2011年後半からHuluやdTV(当時のサービス名はVIDEOストア)といった定額制モデルを採用す
2015年6月 9日 有料の動画配信サービス利用率は7.7%、利用経験者は13.5%に 『動画配信ビジネス調査報告書2015』 [Netflix上陸で本格始動するVOD市場、先行する国内事業者の戦略を探る] 6月11日発行 インプレスグループでIT関連出版メディア事業、及びパートナー出版事業、デジタルメディア&サービス事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:関本彰大)のシンクタンク部門であるインプレス総合研究所は、動画配信ビジネスの最新動向をまとめた『動画配信ビジネス調査報告書2015[Netflix上陸で本格始動するVOD市場、先行する国内事業者の戦略を探る]』(http://r.impressrd.jp/iil/vod2015)の販売を6月11日(木)より開始します。 近年、国内外の事業者により様々な動画配信サービス(VOD)が開始され、パソコンやスマー
これから始めても大丈夫だ、問題ない。 インターネット動画配信サービスやビデオ・オン・デマンドという言葉は聞いたことあるけど、「SVOD」「TVOD」「EST」というアルファベットを見ると一歩引いてしまう。というか、「インターネット動画配信」ってなんだか敷居が高そう……。でもこのビッグウェーブを乗り過ごすのはもったいない気がする。そんな二の足を踏んでいるあなたにささげる、インターネット動画配信サービスの基礎知識。 右肩上がりのビデオ・オン・デマンド市場 7月31日、マスコミ向けのデジタル配信サービス体験セミナーが開催された。セミナーを主催したのは、20世紀フォックス ホーム エンターテイメント、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、ワーナー エンターテイメント ジャパン、ウォルト・ディズニー・ジャパンの5社。この5社は昨年末から定期的に集ま
PCでの定額制動画配信サービスサイト(SVOD)の推定訪問者数は166万人。 動画配信サイト全体では2,120万人。 *2015年10月度データ インターネット利用状況を調査している株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤 敏之<えんどう としゆき>)は、Netflixなどの参入で注目される定額制動画配信サービスサイト(以下、SVOD)、およびSVODを含めた動画配信サイトのPCインターネットでのアクセス状況についてまとめました。 <結果の主なポイント> ●SVODを含めた主な動画配信サイト全体の月間推定訪問者数の推移をみると、2014年10月以降2,000万人~2,200万人の範囲で推移していることがわかる。訪問者一人当たりの月間での平均滞在時間については、3時間半前後で安定して推移している。 次にSVODの推定訪問者数をみると、2015年2月~4月を除き
『アメトーーク!』家電芸人が絶賛したサーキュライトが #Amazonプライムデー に登場! スペパ抜群で、簡単にスマートホーム化
最近の記事でも書いたように私は海外ドラマ好きです。今も来月からはじまるウォーキング・デッド シーズン6が待ち遠しくて仕方ありません。 さて、最近動画配信サービスの界隈はにぎやかです。9月24日にサービスを開始したばかりのAmazon プライム・ビデオをはじめ、TSUTAYA TVが動画見放題を開始したり、GEOも同様のサービスを2016年2月からはじめると発表したりと、話題には事欠きません。 私は今のところHuluユーザーですので、これをベースに海外ドラマという観点で他のサービスと比較してみたいと思います。 比較するサービスについて 今回は海外ドラマの「動画見放題」もしくは「見放題コースがある」配信サービスを対象にしますが、U-NEXTは基本料金がずば抜けて高い上、見放題の番組が少ないため、除外しました。 同様にTSUTAYAも同様に見放題の海外ドラマが圧倒的に少ないので除外しようかと思い
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