タグ

2006年5月23日のブックマーク (6件)

  • Bounty Source - bsSvnBrowser - Home

    Questions? bsSvnBrowser dev-team can be contacted either via IRC or E-Mail. Live Demo Every project on Bounty Source uses bsSvnBrowser, if they choose to utilize our SVN hosting. Browse bsSvnBrowser’s repository for a live demo. Developers David Rappo Warren Konkel Community David Rappo Warren Konkel Chris Sammis Travis r38y Peijen Lin Jeffrey Hulten SoundOfEmotion seifip slynn neat9 Welcome to bs

    uemu
    uemu 2006/05/23
    ajaxなsubversionブラウザ tracがあるからいいけど
  • livedoor

    1【速報】外務省が警告発令「北朝鮮での日本代表戦観戦目的で渡...おーるじゃんる 2喫茶店に衝撃クレーマーが登場!ピザトーストを3分の2べて一...オレ的ゲーム速報@... 3上タン50人前おじさんのせいで、とある店のタンイベントが潰さ...はちま起稿 4家庭菜園きってのエース、サニーレタスさんまめきちまめこニー... 5柏木由紀さんがAKB48卒業するきっかけ『ららぽーと』だっ...ハムスター速報 6【衝撃】スイスで安楽死した日人女性の最期の言葉が辛すぎる...不思議.net - 5ch(2... 7【阪神】近光司、大山悠輔は疲労を考慮し欠場「ずっと人工芝...なんじぇいスタジア... 8作家・暇空茜氏、車椅子利用者の映画館トラブルで持論「キャタ...痛いニュース(ノ∀`... 9バレンタインの苦い思い出【45】ヤゴヴのマンガ劇場 10【衝撃映像】スイスで安楽死した日人女性の最期

    livedoor
    uemu
    uemu 2006/05/23
    まだ試してないけど良いな 久しぶりにテレビみようかと思う
  • My はてなブックマークランキング

    自分のはてなIDを入力してください。 通常の「最近の人気エントリー」に、自分がはてブに登録したタグを考慮したランキングが表示されます。

    uemu
    uemu 2006/05/23
    自分のタグが考慮されたものが表示、、、僕のnetaタグが悪さを、、、、
  • lowlife.jp

    lowlife.jp 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

    uemu
    uemu 2006/05/23
    pythonのにほんご
  • fwatch MOONGIFT

    タスクトレイで動作するファイル管理ユーティリティです。変化が起きた際に任意のアプリケーションを呼び出します。 変化を見逃すな セキュリティの重要性が訴えられている。セキュリティは侵入などに対する防衛もそうだが、完全性つまり改ざんなどに対しても対応が必要だ。 そこで大事になるのがファイルの監視ツールだ。全てを監視するのが難しくても、大事なファイルだけでもきちんと目を配ろう。変更されるはずのないタイミングで事が起きるかも知れない。 今回紹介するオープンソース・ソフトウェアはfwatch、ファイル管理システムだ。 fwatchはタスクトレイで動作する。フォルダを登録し、更にフィルタリングで管理するファイルを指定する。ファイルの追加、変更、削除等が起きたらどういったアクションを起こすのか指定可能だ。 任意のアプリケーションが指定可能なので、自社のシステム等と組み合わせるというのも考えられる。バージ

    fwatch MOONGIFT
    uemu
    uemu 2006/05/23
    osxのキャプチャー かっこよさげ
  • CNET Japan Blog - 中島聡・ネット時代のデジタルライフスタイル:ユーザー指向のもの作りに関する一考察

    この週末に私が読んでいるは、私のもう一つのブログでも紹介記事を書いた「The Ten Faces of Innovation」。そのに私がいままで漠然と感じていてうまく説明できなかったことを上手に説明してくれている記述を見つけた。 そこには、自動車産業の父、Henry Fordの言葉「もし私がカスタマーに何が欲しいかと尋ねたら、彼らは『もっと早い馬が欲しい』と言っていたでしょう」が引用してあり、「カスタマー(顧客)の声を聞くことは大切だが、彼らに『何が欲しいか』を聞いても必ずしも答えは出て来ない。それよりも彼らの行動を良く観察し、どんなところで苦労しているか、彼らなりにどんな工夫をして今あるものを使いこなしているかを理解した上で、何を作るべきかを考えるべきだ」と結論付けている。 ものすごく共感できる。この業界にいると、「ユーザーの声を聞くことは大切だ」というセリフは良く聞くが、それを頭

    uemu
    uemu 2006/05/23
    もっと!もっと!を追求した結果、格闘ゲームやシューティングゲームは一部のマニアしかやらないものになった。いまゲームそのものにも同じことが起きている。としたのが任天堂