ハード PlayStation®4, PlayStation®Vita, Windows(Steam, DMM GAMES) ジャンル プレイ人数 発売日 アドベンチャー 1人 2016年3月24日(木) 発売 CERO 5pb. C
ゲーム版『PSYCHO-PASS サイコパス』はシビュラシステムの核心に迫る戦いを描くオリジナルストーリーに! シナリオは虚淵玄氏が監修 総監督を『踊る大捜査線』の本広克行氏が務め、シリーズ構成・脚本を『魔法少女☆まどかマギカ』の虚淵玄氏が手掛けたことで話題となったTVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』。第2期や劇場版をひかえ、さらに盛り上がりを見せる本作品がXbox One用アドベンチャーゲームとして発売される。この記事では、本作のプロデュースを手掛ける浅田誠氏のインタビューをお届けしよう。 ――まずは開発の経緯をお聞かせください。『PSYCHO-PASS サイコパス』のゲーム化はどのようにして決まったのでしょうか? フジテレビさんから打診を受けたことがはじまりです。フジテレビさんとは以前にも『ロボティクス・ノーツ』のTVアニメでご一緒させていただいたことから、『PSYCHO-
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く