お客様がお店に来られるのは、 何かお困りごとがあるからです。 お洋服のほころび、生地の穴や破れ、 ファスナーが壊れたなど。 「なんとかしたい」というお客様のために。 ホッとして笑顔で お帰りになって頂くために。 私たちは、毎日せっせとミシンを 踏んでお待ちしています。
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新宿のアップル修理店AppleRepairは、リーズナブルな料金設定であなたの大切なiPad・iPhoneの修理を行います。 故障している箇所・原因が分からない方、液晶のガラス割れがひどくて困っている方も安心してお越しください。 経験・専門知識が豊富な修理のスペシャリストであるスタッフたちが、あなたのお悩みを解決いたします! 是非、新宿に店舗を構えるアップル修理店AppleRepairまでお問い合わせください。 Applerepairでは、メーカーで高い金額の見積もりだったお客様達に、適切な価格で修理サービスをご提供致しております。 メーカーなどの正規店では、データーは全て消され料金も当店の倍以上でございます。1週間から1カ月までかかる場合もございます。 正規店での修理の場合は部品ごとの交換修理ではなく、本体をまるまる交換する可能性が高いです。 当店では故障箇所を特定し、特定箇所の部品のみ
エンジニアの内田 @spesnova です。 2015年8月5日に、@deeeet さんと一緒に Wantedly のオフィスにて Hashicorp Product Meetup と称して、 Hashicorp プロダクトに関する知見、悩み、展望 etc をフランクに共有する会を開きました。 参加者全員がゆるくざっくばらんに話せる場を作りたいと思って招待制のイベントにしました。 参加者の方は @deeeet さんと自分の知り合いの方から、Hashicorpプロダクトを既に利用していたり、導入予定の方々にお声をかけせて頂き、その方々がまた数名招待するという形にしました。 「行きたかった…」というツイートもチラホラありました、、参加できなかった方ごめんなさい。。 どんな内容だったのかをtogetterと以下に簡単にまとめておきます: http://togetter.com/li/856947
Oculus VR社がOculus PC SDKの新バージョンである0.7のリリースを予告しました。 developer.oculus.com Oculus VR社がソフトウェアのリリース日を事前に予告するのは今回が初めてということからもその重大さが窺えます。 1年ぶりのメジャーリリース バージョン番号こそ0.7ですが、Oculus VRのブログではメジャーリリースと呼ばれています。現在の最新バージョンは0.6.0.1ですが、これは去年7月にDK2の出荷と同時にリリースされた0.4.0から幾つかの新機能を追加したバージョンで、ドライバやAPIなどは整理こそありますがアーキテクチャはほとんど変わっていませんでした。 DK2向けの0.4.0では'Direct HMD Access Mode'という新しいモードが追加されました。これはOculus RiftをOSのモニタドライバでは無く独自ドライ
Mock your back-end API and start coding your UI today.It's hard to put together a meaningful UI prototype without making real requests to an API. By making real requests, you'll uncover problems with application flow, timing, and API design early, improving the quality of both the user experience and API. With Mockaroo, you can design your own mock APIs, You control the URLs, responses, and error
エンジニアになってかれこれ14年目、そのうちの多くをインフラエンジニアとして過ごしてきました。ドリコムが弱小ベンチャーの時代から始まり、上場を経て今に至るわけですが…… そんな私の経験を凝縮したような書籍 『たのしいインフラの歩き方』 を執筆しましたことを、ご報告させていただきます! 本の概要 タイトルどおり、インフラ周りの歩き方について記したものであるため、これを読めば環境を構築できるとか、深い技術や仕組みを理解できる、というようなザ・技術書といった類の内容ではありません。 では、ここでいう歩き方とはなんぞや?といいますと、起業したての小企業から、数百人規模の大企業に至るまでに、どのような技術的要望があり、どのように解決していくのか、という時間軸や規模感に沿ったインフラのエンジニアリングや、その心構え、ということになります。 対象読者としては、大きくは初~中級者のエンジニアとなっています
スプラトゥーンとても流行ってますね.タイムラインをいつ見ても最低1人はプレイしている気がします. スプラトゥーンは(主に)ステージを自チームのポップな色で塗っていく陣取り型のTPSです. 僕はスプラトゥーンを購入してませんが,とても楽しそうなので Vim のカラースキームを実装してみました. https://github.com/rhysd/vim-color-splatoon なお,現在 gVim 専用です(256bit カラーの指定が面倒なため) スプラトゥーンで使われている「色」を調べる ソフトと Wii U 本体が無いため,ひたすらウェブページを検索してカラーピッカーで色を取るという地道な作業をやりました. 色(R, G, B) 説明 [255, 140, 39] オレンジ [255, 100, 0] オレンジ2 [253, 100, 149] 薄いピンク [253, 42, 14
tl;dr よく使われるコマンドの一つに cd コマンドがあります。ターミナル生活の 80% 近くは cd と ls である、という英文記事を何処かで見かけました。それを効率化しようという Tips です。 目的 cd はよく使われるのに使い勝手が悪いコマンドである気がしてなりません。cd コマンドは有効なパス(相対パス、絶対パスは問わず)しか解釈してくれないからです。つまり、存在していて尚且つパスが解決できるものに限るのです。例えば、ホームディレクトリにいるときに、/home/lisa/work/dir に行こうとして cd dir とだけタイプしても no such file or directory (そんなディレクトリは見当たらないよ!)と言われてしまいます。きちんとした経路でなければならないのです。いちいちパスを覚えていない場合や、部分的にしか思い出せない場合には結構面倒ですよね
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