オレシカナイト第3回での発表資料です。 https://cyberagent.connpass.com/event/64176/Read less
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現在放送中の“PSX 2017”基調講演にて、「Wipeout Omega Collection」のPS VR対応がアナウンスされ、近く配信される無料アップデートを通じてVR対応を果たすことが明らかになりました。 また、発表に併せてVR版のゲームプレイを収録したフッテージが登場しています。 VR support is coming to Wipeout Omega Collection. pic.twitter.com/bwmZdDGgax — PlayStation (@PlayStation) 2017年12月9日 “Wipeout Omega Collection”は、今年6月にローンチを果たした“Wipeout”シリーズのリマスターバンドルで、Wipeout HDとWipeout HD Fury、Wipeout 2048の現世代向けリマスターを同梱し、60fps動作とHDR、ダイナ
This page explains how Google Kubernetes Engine (GKE) automatically resizes your Standard cluster's node pools based on the demands of your workloads. When demand is high, the cluster autoscaler adds nodes to the node pool. To learn how to configure cluster autoscaler, see Autoscaling a cluster. With Autopilot clusters, you don't need to worry about provisioning nodes or managing node pools becaus
このポストは Kubernetes Advent Calendar Day 25の記事です。 Google Compute Engine (GCE)ではPreemptible Instanceを作ることができます。Preemptible Instanceを使うと変動するようなワークロードにかなりコストを削減できます。 Google Kubernetes Engine (GKE)は標準にクラスターオートスケーラーがついています。 クラスターオートスケーラーを有効にするとクラスターの要求されているワークロードに 対してクラスターを自動的にスケールできます。GKEクラスターのノードはGCEのVMに なっているので preemptible instanceのノードプールの 作成にサポートしています。 この記事ではこの2つの機能を組み合わせて安くて自動的にスケールするリソースの作成をやってみたい。
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