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ブックマーク / www.timeout.jp (4)

  • 東京、カオマンガイ10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

    タイの屋台グルメの代表、カオマンガイ。2014年はガイトーン Tokyoがオープンして話題になったが、同店をはじめ東京にはカオマンガイの名店が多くある。茹でた鶏肉をごはんにのせた一見シンプルな料理だが、タレや鶏肉のゆで具合、ごはんの水加減の違いで、多様な味が存在する。ここでは、場さながらの雰囲気が味わえる店から、かわいらしいカフェまで、カオマンガイがべられる店10軒を紹介する。 池尻大橋:Soul Food Bangkok ちょっと変わったカオマンガイをべることができる店。メニューはその名も『タイの鶏釜飯』(980円)。注文を受けてから釜を使って1つ1つ炊きあげるとあって20分ほど時間がかかるが、釜のふたを開けた時のいい香りや、日人好みのおこげ付きごはん(タイ米)と、プリプリでやわらかな鶏肉とのコラボは、ほかではなかなか味わえないだろう。タレは甘口のしょうゆベースと、しょうがとにん

    東京、カオマンガイ10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)
  • 新宿でしかできない101のこと- Time Out Tokyo(タイムアウト東京)

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  • 『iroha』のいろは - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

    「オナニーの未来が、やってきた」とのまぶしいコンセプトを前面に掲げ、従来のアダルトグッズにまつわる後ろめたいイメージを覆すことに成功したTENGA。同社が2013年1月に、女性向けセルフケアグッズ『iroha』の発売をアナウンスしたことは記憶にも新しい。その後、タイムアウト東京ブログでも新商品の詳細についてレポートしてきたが、発売開始を前に改めて開発チームメンバーの渡辺裕子(以下、渡辺)と伊藤しずか(以下、伊藤)の両名に話を聞いた。 irohaを支える3つのコンセプト 創業当時から女性向け商品を意識していたというTENGAだが、会社設立から6年を迎える年に、代表取締役である松光一からのミッションを受けて女性向けグッズの開発チームが発足。すでに男性向けラインがかなりの成功を収めていたこともあり、新たに立ち上がったチームへの社内全体からの期待とプレッシャーはかなりのものだった。 リサーチと

  • 築地、食べ歩き15選 - Time Out Tokyo(タイムアウト東京)

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