タグ

ドリンクに関するwasaiのブックマーク (8)

  • サービス終了のお知らせ | ギャザリー

    2017年5月31日 サービス終了のお知らせ 当社サービスをご利用のみなさまへ いつも『ギャザリー』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび『ギャザリー』は、2017年5月31日をもちまして、サービスを終了することとなりました。 2014年9月よりサービスを開始し、キュレーターがそれぞれの体験に基づいた記事を投稿することで、 ご利用の皆様に新たな発見や、より豊かな生活を送るための選択肢を提供したいと考え、運営してまいりました。 しかしながら、昨今のキュレーションメディアを取り巻く環境により、 今後事業として持続的に成長させていくことは難しいと考えております。 また、場の運営者の責任の有無に関わらず、 キュレーターの自主性に委ねられるキュレーションメディアにおいて、 一次権利者の権利保護を十分に図ることが、現状においては困難なことから、 サービスを終了させていただくことを決

    サービス終了のお知らせ | ギャザリー
  • ローソン限定で「ペプシ エナジーコーラ」販売

    ローソン限定で6月3日より、「ペプシ エナジーコーラ」が販売される。 ローヤルゼリーエキス、アルギニン、カフェイン、高麗人参エキス、ガラナエキスを配合したエナジードリンクタイプのコーラで価格は150円(税込)。200ミリリットル缶での販売となる。 ただし、「ローソンマート」と「ローソンストア100」は除く。 advertisement 関連記事 ペプシの格好良すぎる桃太郎CMに、続編キターッ! 剣の師匠は二刀流のあの人 桃太郎の修業を描いた胸アツ展開! バスを待ってたら隕石がドーン!! ペプシのドッキリバス停広告がハイクオリティ 隕石だけじゃなく、触手や虎も出てきます。 これがペプシのCMだと……!:「映画化して!」「劇場で見たい」──小栗旬さん出演の「桃太郎」CMが世紀末&かっこよすぎると話題に ロード・オブ・ザ・リングだと思った? 桃太郎でした! リアル「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」あ

    ローソン限定で「ペプシ エナジーコーラ」販売
  • 激レア柑橘“新姫”のさっぱりドリンク | For M

    新姫はカボスやシークワーサーの仲間で、小さな果実には高血圧抑制やコレステロールを低下させる効果があるというヘスペリジンなどの機能成分がたっぷり含まれています “新種の果物”と聞くと、研究所で品種改良の結果生まれたバイオテクノロジーの産物……というイメージですが、香酸柑橘“新姫(にいひめ)”の出生はちょっとユニーク。平成になってから発見された新種です。 実は、日固有種で熊野市の天然記念物でもある“タチバナ(ヤマトタチバナ)”を調査していた際に、偶然「似ているけどちょっと違う」原木が見つけられ、その後、タチバナとマンダリン(温州ミカン)の自然交雑実生による新種と認定、1997年(平成9年)に、新種を保護するための種苗登録がなされました。種苗法により平成26年までは熊野市の許可なく栽培することはできず、現時点では熊野市でしか収穫されていない、幻の柑橘類です。 調査隊によって発見されるまで、人に

    激レア柑橘“新姫”のさっぱりドリンク | For M
  • “高炭酸”のブラックコーヒー「ボス ブラックスパークリング」 6/4発売 - はてなニュース

    サントリー品インターナショナルは6月4日(火)、炭酸入りの無糖コーヒー「ボス ブラックスパークリング」を全国で発売します。価格は140円(税別)です。 ▽ 「ボス ブラックスパークリング」新発売 2013.4.30 ニュースリリース サントリー 「ボス ブラックスパークリング」は、1992年から発売しているコーヒーブランド「ボス」シリーズの新商品です。ブラックコーヒーの香りやコク、苦味に加え、高炭酸の刺激が楽しめるとのことです。330ミリリットルのペットボトルで販売されます。 パッケージデザインは「ボス 無糖ブラック」185g缶をモチーフに、黒とシルバーを取り入れて“炭酸の爽快感”をアピールしています。 サントリー品インターナショナルは2012年7月にも、コーヒー入りの炭酸飲料「エスプレッソーダ」を発売しています。 文: タニグチナオミ 関連エントリー BOSS TOWN(ボスタウン)

    “高炭酸”のブラックコーヒー「ボス ブラックスパークリング」 6/4発売 - はてなニュース
    wasai
    wasai 2013/05/01
    炭酸コーヒーにはいい思い出がない(;´Д`)
  • 炭酸飲料業界が語りたがらない10の事実

    Do you know what the hottest new beverage is? MarketWatch's Rex Crum discusses this and other secrets the soda industry won't tell you. (Photo: Getty Images) 1. 「1番人気の新しい飲み物は水」 渇きがなくなるということはないが、人々は基に立ち返っている。調査結果によると、飲料業界で最も急成長しているセグメントの1つが水であり、従来からある炭酸飲料の消費は減少傾向にある。市場調査会社ミンテルが2012年に出した報告書では、2009-11年の一般的なソフトドリンクの売上高は1.9%減少して270億ドルとなっている。その報告書は「このカテゴリーはすでにピークに達し、今や下降基調にあるようだ」と述べている。(米国飲料協会のある広報担当者に

    炭酸飲料業界が語りたがらない10の事実
    wasai
    wasai 2013/04/17
    以前よりは飲まなくなりましたな
  • 美的.com|美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト

    2018.6.10 6月17日まで! キールズ期間限定コンセプトストア「ヘルシースキン ガーデン」がオープン!【美的クラブ通信】 こんにちは、美的クラブの藍沢美香です。…

    美的.com|美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト
  • 夏の水分補給に!夏期限定 『三ツ矢 塩サイダー』新発売!|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料

    夏の水分補給に!夏期限定“塩”の「三ツ矢サイダー」 『三ツ矢 塩サイダー』新発売! ~夏のカラダにしみわたる、新しいおいしさ~ アサヒ飲料株式会社(社 東京、社長 菊地 史朗)は、国民的炭酸飲料ブランド「三ツ矢サイダー」から、『三ツ矢 塩サイダー』を7月19日(火)より夏期限定で新発売します。 『三ツ矢 塩サイダー』は、鳴門の焼塩によるほんのり塩味と、それによりひき立つ「三ツ矢サイダー」ならではの爽やかな甘さがマッチした新しい味わいを提案する商品です。鳴門の焼塩、天然ミネラル*1に加え、夏の水分補給を考えたハイポトニック設計*2の夏期限定「三ツ矢サイダー」です。 *1 この商品の天然ミネラルとは海産物由来のカルシウム、マグネシウムのことです。 *2 ハイポトニックとは体液よりも浸透圧が低いことを指します。 パッケージは、「三ツ矢サイダー」ブランドのシンボルである矢羽根やスパイラルのデザイ

    wasai
    wasai 2011/07/04
    塩味の炭酸飲料…
  • 「醤油サイダー」や「キムチ風ラムネ」、「オリーブサイダー」など全国の変わり種ドリンクが48種類集まった「ご当地ドリンクアワード2011」

    「醤油サイダー」や「キムチ風ラムネ」、はたまた「オリーブサイダー」や「日最北端の塩サイダー」など、全国各地から48種類もの変わり種ドリンクもといご当地ドリンクが大集合している「ご当地ドリンクアワード2011」が「第14回FABEX(ファベックス)2011」で開催されていました。 北海道から沖縄まで各都道府県自慢のご当地ドリンクは、地元の特産品を無理やりサイダーにしてしまっているものなどが多く、コンビニやスーパーなどでは到底お目にかかれないような個性的なドリンクばかりとなっています。 全48種類のご当地ドリンクは以下から。FABEX - ファベックス - デザート・スイーツ&ドリンク展 http://www.fabex.jp/ FABEX会場の奥に設置された「ご当地ドリンクアワード2011」ブース。常に人が並んでいました。 日各地から全34社、全48種類のご当地ドリンクがエントリーしてい

    「醤油サイダー」や「キムチ風ラムネ」、「オリーブサイダー」など全国の変わり種ドリンクが48種類集まった「ご当地ドリンクアワード2011」
    wasai
    wasai 2011/06/01
    あきらかにマズそうなのもあるけど、飲んでみたい
  • 1