もうすぐ日本も梅雨の季節がやってくるわけで、こいつはうかうかしてられないわけなんだけれど、中南米、ベネズエラ方面では、予想外の大雨で、こんな事態が発生してしまったそうなんだ。
もうすぐ日本も梅雨の季節がやってくるわけで、こいつはうかうかしてられないわけなんだけれど、中南米、ベネズエラ方面では、予想外の大雨で、こんな事態が発生してしまったそうなんだ。
ネッツトヨタ高崎×尾林ファクトリーのコラボ企画 まさか痛車ブームもここまで来るとは! これまではクルマを購入したオーナーが痛車にしていたし、ショップのデモカーもそのショップの所有物だった。しかし、今回紹介する痛車は自動車を販売する側であるディーラーが率先して痛車化したものなのだ。そんな勇気あるディーラーはネッツトヨタ高崎。展示されているクルマが痛くなるなんて、胸が熱くなる! 「お店のクルマを痛車化したい」そんなオーダーが尾林ファクトリーに寄せられたのは、今年の1月に開催された東京オートサロンのとき。それから紆余曲折あり、ようやく痛車化するに至ったのである。ネッツトヨタ高崎の社長の承認をもらい、痛車の題材となる「とある科学の超電磁砲」の権利元からの許可も得て、最後に尾林ファクトリーの協力を仰ぎ、完成したプロジェクトなのである! 尾林ファクトリーの松川氏から「ディーラーがレールガンの痛車を作っ
1 :かなえφ ★:2010/05/13(木) 20:59:55 ID:???0 消費税の引き上げで暮らしや経済にどんな影響が出るか-。 税率10%の場合は平均的世帯で年間16・5万円の負担増となることが 第一生命経済研究所の試算で明らかになった。消費の冷え込みで景気が下押しされれば、 目標の 財政再建自体が遠のく恐れも指摘されており、消費税論議でも家計負担と 財政再建のバランスが焦点となりそうだ。 ■ 低所得者層ほど負担増 消費税は税率1%の引き上げで約2兆5千億円の税収増が見込まれるが、 試算では、1%引き上げで平均的な4人 家族世帯で年間3万4千円の負担増となる。 現行5%の税率を10%とすれば16万5千円の負担増で、 年間の消費税支払総額は34万6千円まで膨らむ。 低所得層ほど相対的な負担は大きく、年収250万円以下世帯の消費税支払額が 年収に占める割合は8・1%。年収1500万円
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