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2008年12月12日のブックマーク (4件)

  • インターフェイス指向設計を読んで - 豆無日記

    はじめに たまたまタイムラインを眺めていたら、ちょうど監訳者の角谷さんがtwitterで献先を募集してたので、手を上げたらいただけてしまいました。 ホントーにありがとうございます。 で、会社の行きかえりの短い時間を積み重ねて、おとといやっと読了しましたので、感想などを書いてみたいと思います。 どんな? インターフェイス指向設計 ―アジャイル手法によるオブジェクト指向設計の実践 作者: Ken Pugh,角谷信太郎(監訳),児島修出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2008/05/24メディア: 大型購入: 16人 クリック: 346回この商品を含むブログ (66件) を見る こんな。 ぱっと見 表紙がちょっと古い感じがするなぁと思ってたら、著者が自慢げに表紙について書いてるのを見て心を入れ替えました。 正直スマンかった。 全体についての所感 ある設計方式のトレードオフに

    インターフェイス指向設計を読んで - 豆無日記
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    wata_d 2008/12/12
  • 2008/12/10 プログラマーの手足を縛れ (HiNa) - fetus Diary - fetus

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    wata_d 2008/12/12
  • nabokov7; rehash : 数学部

    December 06, 200800:22 カテゴリ勉強会ログ 数学部 ディレクタ陣主催の勉強会がはじまったようなので、便乗エントリ。 ↑の記事でも紹介されていますが、今年から「数学部」という社内勉強会を開催しています。 週一回昼時の一時間、有志で会議室に集まって、指定のテキストを輪講形式で読み進めています。 参加者は平均7〜8人、職種はけっこう雑多です。すでにテキスト2冊を制覇して、現在シーズン3のまっただ中です。 数学部の現在までの軌跡を紹介します。 シーズン1 「プログラマの数学」 (終了) プログラマの数学 著者:結城 浩 販売元:ソフトバンククリエイティブ 発売日:2005-03-24 おすすめ度: プログラマというとばりばりの理系ばかりと思われがちですが、実は、高校からずっと文系でしたっていう人も多いんです。 また、理系出身の人でも、社会人になってしばらくすると「あの時、数

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    wata_d 2008/12/12
  • メジャーWiiパーフェクトクローザーがヤバすぎる件:アルファルファモザイク

    編集元:ニュース速報板より「メジャーWiiパーフェクトクローザーがヤバすぎる件」 1 [―{}@{}@{}-] わさび(アラビア) :2008/12/12(金) 03:22:10.76 ID:A4/qP3d3 ?PLT(12010) ポイント特典 【依頼732】 23 名前:なまえをいれてください 投稿日:2008/12/12(金) 01:04:15 ID:r4DrPCuJ メジャーWiiパーフェクトクローザー ・追求したのは、格野球ゲーム ・リアルに構築されたゲーム画面と精巧なキャラクターグラフィック ・高精度な3Dモデリングで再現されたキャラクター ・モーションキャプチャー導入で再現された躍動感あふれる選手の動き! http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/major-wii-perfectclose

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    wata_d 2008/12/12