ベンチャー企業におけるスタートアップ経験、コンサルティングファームと外資系ソフトウェアカンパニーでのエンタープライズ系企業に対する豊富なコンサルティング(ERPやCRM、マーケティング)経験を経て、2015年度からYahoo! JAPANの新規ビジネス立ち上げに参画。国内屈指のYahoo! JAPANが保有するマルチビッグデータを活用したデータビジネスを拡大するべく、コンサルティングビジネスと広告、さらにはマーケティング全域にまでビジネスの領域を広げている最中です。 大きな転換期を迎えているインターネット広告市場の中で、 ヤフーは今、新しいインターネットマーケティングの中核を創り出そうとしています。 それが「Yahoo! DMP」です。 Yahoo! DMPの概要 https://www.youtube.com/watch?v=gzDvrN05RBs&;feature=player_emb