お、おい、、、この画面、、、。もしかしたら、もしかするとappbankの若年層読者は分からないかもしれない。そんなキミタチは、この起動画面に漂う哀愁が読み取れないかもしれない。 そう、これは、、、グラディウスだ!!!!!! 泣ける。涙が冷たい頬を伝って流れおちた。モアイのボスがどれほど難しかったか。。。そんな感慨は、まあいい、 NESynthはシンセサイザーアプリだ。 私のプレイ動画を見よ(といっても適当に触っているだけ)。 おっと、興奮するとタメ口でレビューをしてしまう癖がでてしまいました。すみません、Toshismです。appbank氏も、entrypostman氏も、あまり感激してくれなかったものでつい・・・。 より良いプレイ動画は本家サイトに掲載されてます。ぜひそちらをご覧くださいな。 さて、プレイ画面はこちらです。色使いが素晴らしいといわざるをえませんね。 二段プレイもできるぞ!
エディタ部分と合成部分の実装を進めたα版0.0.4をリリースしました。 新たに実装された部分 ポーズ(一時停止)、再生再開 再生中に「PLAY」ボタンが「PAUSE」ボタンに変わります。「PAUSE」を押すと一時停止し、再度「PLAY」ボタンを押すとその位置から再生を再開することができます。シーク(再生開始位置を決める)機能は未実装です。 音の切れ目をスムーズに 音の切れ目のノイズを軽減しました。 グライド機能(名前あってるのかな) 前の音の終わりと次の音の始まりのタイミングがオーバーラップした場合に、音程を滑らかにつなぐようにしました。発音が同じ音だった場合は、発音しなおすことなく音程だけが変化します。発音が違う場合は発音しなおしますが、音程は滑らかに変化します。 ダウンロード ダウンロード オーディオファイルへの書き出しに対応したα版0.0.3をリリースしました。 新たに実装された部分
彼女も大喜び! 小型シンセサイザー「KAOSSILATOR」にピンクが登場2008.12.09 20:00 たぶん来年も、今年に引き続きモバイル楽器ブームが続くと思うのですが。 あの超小型手のひらサイズシンセサイザー、カオシレーターにピンク・バージョンが登場しました。 これで女の子も安心して電車内で作曲できます。そういう需要がどのくらいあるかわかりませんが… 12月中旬発売予定。気になるお値段2万4780円(Amazonでは1万8800円)。限定3000台。 クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね。あなたのDTMな趣味にも理解を示してくれるかもしれません。カオシレーターでジングルベルを奏でたりしてね。 [KAOSSILATOR] (いちる)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く