タグ

YouTubeとアニメーションに関するxetens15のブックマーク (1)

  • YKKアニメにPerfume「Hurly Burly」採用

    Perfumeの楽曲「Hurly Burly」をエンディングテーマに使用した、YKK株式会社のオリジナルアニメーション「FASTENING DAYS」が公開された。 このアニメーションはYKKのブランディングメッセージ「“つなぐ”ことの大切さ」を世界に伝えるために制作されたもの。監督はYouTubeで300万回以上の再生数を記録している自主制作アニメ「フミコの告白」や映画「陽なたのアオシグレ」を手がけた石田裕康、アニメーションはスタジオコロリドが担当している。 今回「FASTENING DAYS」のエンディングテーマに「Hurly Burly」が採用されたことについて、のっちは「いつもお世話になってます。という言葉のレベルではないくらい、お世話になっておりますYKKさん。『Spending all my time』のカップリング曲ではありますが、コアな隠れファンの多い曲なので(笑)今回また

    YKKアニメにPerfume「Hurly Burly」採用
  • 1